ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/31~8/6】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
高揚感はないものの、安定した日々を過ごせます
ここしばらく、予定変更や回答待ちに時間を取られ、ストレスを感じていた牡羊座さんが多かったかと思います。が、今週あたりからようやく素直な流れに。気張らずに、日々目の前のことを進めていけば成果が得られるでしょう。ただ、この時期はテンション爆上がりするようなドラマチックさはありません。これを停滞と取るか安定と解釈するかはあなた次第。もちろん、後者のほうが気楽。そもそも、仕事に高揚感は必要ないかもしれません。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
大きな案件の進行は遅いでしょう

何やら大きな話を持ちかけられますが、それは嘘ではないけれど進みが遅いようなのです。ミーティングばかりして、なかなか具体的な動きにならない。かといって無しにするのも惜しいような。とりあえず、あまり期待せずに置いておき、普段の仕事をしておきましょう。牡牛座さん個人はとても冴えていて、単独でできる案件は猛烈にはかどります。思いついていることがあれば、是非始めてください。趣味、研究、深まります!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
他人に期待しないのが基本です

無茶振りの多い一週間! なんで私に? どうしてこうなった? と考えるよりも、とにかくこなして済ませてしまいましょう。人のミスのフォローをしているのに、当人はのほほんとしていたり、なかなかの不条理でイラっとします。が、出来ない人はどこにでもいます。わざとダメなことをして注目を浴びたいという歪んだメンタルなのかも。と、分析する時間ももったいない。基本、他人に期待しない。「良い人がいたらラッキー」くらいで良いのかも。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自分の持ち場をしっかり完遂しましょう

身近な人たちが、あなたに甘えて来る予報。皆それぞれ困っているのは確かです。が、そのすべてをフォローできるわけではないし、その人がキャパオーバーなのであれば、根本的に担当する量や内容を見直す必要があるでしょう。単にこの場を助けるよりも、愛情を持って手をかなさないことも大切。あなたは自分の持ち場をしっかりやりましょう。あまりしつこい相手とは、しばらく連絡を取らなくてもOK。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
余裕があれば他人の人生に向き合ってあげるのもあり

仕事であるならば、結果を出すことが大切であって、関わる人物のプライベートや感情に振り回されるのは良くありません。が、今週はそれぞれの人生を歩んでいる他人に向き合うシーンが多々ありそう。どこまで踏み込んでいいものか、距離感を難しく感じるかもしれません。があなたの経済と健康に支障がない範囲であれば、かなりがっつり踏み込んで大丈夫。これからの時代は、職場とプライベートでキャラを分ける必要がなくなるのかもしれません。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あなたの積極性がときに失敗を呼ぶことも

この時期は何か問題が起こり、それによって環境が改善される、という流れがあります。故障からの買い替えで使いやすくなる、仕事を抱えすぎていた人がミスすることによって適正な人員数が得られるなど。ギクッとしてもかえって良くなる予報です。この経過において乙女座さんはなるべく眺めていることが良策で、積極的に意見してしまうと余計な責任がかかる可能性があります。それはあなたの本分とは違う話なので、とりあえず様子見で。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
勝負や上下関係という発想は捨てましょう

長年続けている人ならではの良いところと、若い世代がマスターしている新しいツールや価値観を融合させる必要性が出てきます。それはあなた自身も感じていて、その方向で動いているはずですが、この状況で辛さがある場合、それは余計なプライドの影響。勝ち負けと上下の発想をやめ、未知なる世界に入っていくことを楽しむようにしてください。この時期はものすごく年上、年下と知り合う機会が多いので、ぜひ友達になりましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
嫉妬は養分とポジティブに考えましょう

職場での立ち位置、色々ありますが、この時期の蠍座さんは「できる人」としてプレイする、またある程度仕切っていくことになります。言われたことをしっかりとこなす、できないことを自覚すべきでしょう。周りからは活躍しているように見えるので、嫉妬されることも。それも「できる人」に伴う当たり前の厄介事なので、気にしないどころか養分だと捉えて! 仕事は余裕でできるので問題なし。メンタルを強く!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
夢と現実は別で処理していきましょう

しっかりと地固めをしたい気持ちに。ですが、射手座さんのハートは新世界を求めていて、安定を退屈と捉えてしまいます。すでに身につけている知識や技術をお金にしていくことにあまり魅力を感じないのはわかります。が、いまはそうすることで経済的な問題は解消されます。稼ぐことと、冒険心を満たすことを別で考えるのが良いでしょう。友人と組んで副業を始めるのもおススメ。瞬発力を要する部分はあなたが、地味な作業は相方担当で。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ルーティンを見直してみてはいかがでしょうか

ルーティンを崩すことはストレスです。が、自分にとって適切だと思っていた習慣が、現在の自分にはマッチしていない場合もあります。この時期、そのズレに気づくことが多く、改善したくなるでしょう。大きく変えるよりも、まずはいらない習慣を減らして隙間を作る。新しいことは少しずつ足す方向で。あまり頭を使わず、感覚に任せておくといつの間にか快適な状態に。とにかく悪くはならないので安心して。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
いい感じの運気なので積極的に動いてみて!

所属している組織、もしくは取引先が混乱しているようです。一旦あなたの扱いが粗雑になる傾向も。ですが、それは一時的で、遠からず状況は良くなっていきます。そうなるまで待っていても良いですし、これを期に転職するのもアリ。水瓶座さん自身の運気はいい感じなのです。気合いを入れるより、なんとなく気が向いたら、という緩めのスタンスが良い流れに乗るコツ。しっかりしたビジョンがないまま動いてもOKです!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
きっかけは他人ですが、あくまで自分軸が大切です

いま興味が湧いているもの、あなたにとって重要です。別に仕事にするわけでもないし、と思っても取り組むべき。これまでと違う世界の扉が開きます。脳が刺激され、心身が活発に。若返りそう! 良い出会いも多いのですが、人とずっといることはおすすめしません。新しいフェーズに入るとき、ひとりの時間空間を確保したほうが然るべき成長に繋がるからです。知識やきっかけをもらいつつ、自分軸でいきましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5