ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION あなたの靴、見せてください!

【梅雨が明けたらイイ靴で!】 セールとボーナスを駆使して買いたい、名作5選とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
靴を偏愛する こじラグ谷中が、さらに靴企画を充実させるべくスタートさせた「靴魂(くつたま)」! インスタグラムに#靴魂のハッシュタグを付けてポストされたソウルメイトの投稿から、独断と偏見、そして魂を込めて厳選! あなたの靴が見たいから〜。

セール × 夏のボーナスを上手く活用すれば、買える幅も広がりそう!

まもなく梅雨が明けそうな気配ですが、雨のせいで選ぶ靴が限られるのは相当にストレス。梅雨が明けたら、思いっきり好きな靴が履きたい! ということで、これを機に気になってた靴を手に入れてしまうというのはどうでしょう?

夏のセールも始りましたし、人によっては しっかりと夏のボーナスもあったはずなので、普段だとちょっと大きな買い物である靴も買えるチャンスではないでしょうか?

というわけで第136弾では、梅雨明けに履きたい新しい靴をピックアップしたいと思います。

ちなみに、いま欲しい革靴があるなら、ちょっと無理してでも なるべく早く手に入れた方が懸命です。

なぜなら、革靴にまつわるさまざまな事情は日を追うごとに厳しくなっており、原皮や職人の人件費の高騰なども影響して、革靴の価格は恐ろしいスピードで上がっています。近々パラブーツも値上げですね。

ここ数年の値上げニュースを振り返って頂くと一目瞭然ですが、どのブランドも数十パーセントほど高くなっています。このスピードは加速している観があり、おそらくこれから数年でもっと値上がりしてしまうのは明白。

「あのとき買っておけば…」なんて後悔しないように、気になった欲しい靴は頑張って早く手に入れることをオススメしておきます!

では話をクルリンパと戻して、 梅雨明けに履きたい新しい靴の投稿5選をご紹介していきます!

ジェイエムウエストンの「#180 シグネチャーローファー」

まずは、ついに2桁 10度目の登場となる @masa_nordiclifeさんの投稿から。ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)の「#180 シグネチャーローファー(Signature Loafer)」です。

ジェイエムウエストンを代表するアイコン的な一足で、世界で最も愛されると言っても過言ではないのが、「シグニチャーローファー #180」です。

フレンチトラッドのアイコンとして、誕生から70数年経った現在も欠かすことができない唯一無二の存在となっています。

@masa_nordiclifeさんの「#180 シグネチャーローファー」は、ストラップ部分がリザ-ドになったスペシャルな仕様。一気にラグジュアリー感が増しますね。

今後、動物愛護の観点から手に入れづらくなることは自明ですし、価格も恐ろしく上昇していくので、欲しくなったときがお買い時! イイ買い物だと思います。

@masa_nordiclifeさんは、どの靴も新品と見紛うほど綺麗に履き、メンテナンスも素晴らしいので頭が下がります。

また素敵に履いた靴を投稿してくださると嬉しいです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5