ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ついに極上の革靴まで登場!? カンタータ 2024年春夏のオーダー会は見逃し厳禁です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デニムもレザーもスウェットも名品揃いでお金が足りなそうです…

各所で 2024年春夏の展示会が開催されてますが、FORZAの編集部員とも縁深いブランド、カンタータ(cantate)も御多分に洩れず。

ファッション業界関係者がその動向を探るべく、会場を訪れていたようですが、展示会が終了した 7/8(土)、7/9(日)の2日間、代々木八幡にある clicheにてオーダー会を行うことになりました。

今シーズンも、前回から引き続き、世界観を感じていただけるルックを撮影しているため、着こなしの参考にして欲しいのですが、気になったアイテムをいくつか紹介していきます。

まずは、カンタータがブランドの設立以来、自信を持って世に送り出しているスーツ。今回はモヘアなんですが、まぁ生地がスゴい! これはぜひ会場で触れてみることをオススメします。

初めてリリースされる、クレリックシャツも素敵でした。

そして、とにかくファンが多いデニムですが、今シーズンは1stタイプのトラッカージャケットをリリース。ゆったりめなワンサイズ展開で、背中はもちろんTバック仕様です。

ヴィンテージを参考に仕上げているので、ぜひわざと蛇行させたステッチなど細かいディテールにも注目してみてください。

他にもスキッパータイプのシャツ、まず見て驚き触れたら気絶しそうな肌触りのボーダー、そして一度着たら脱ぐのが嫌になるスウェットのセットアップなど、お財布の紐をユルユルにしそうなアイテムが盛り沢山。

おっと忘れちゃいけないレザーですが、デニムと同型1stタイプのスエードトラッカージャケットはブラックとプラムの2色で展開。

さらに、著名な建築家ル・コルビジェがアトリエで愛用していたことから、その名が付けられたコルビジェ ジャケットなど、高額ではありますが、一生の友となってくれそうな逸品が並びます。

最後は、ビッグな目玉アイテムで締めたいのですが、なんと! フルハンドの靴が2型登場します。作りの素晴らしさは言わずもがなですが、採用している革にもこだわりが満載で、こちらもぜひ店頭で手に取り、運良くサイズの合う方は試着させてもらってみてください。飛ぶぞっ!

両日ともデザイナー松島氏が在店し、写真では伝えきれなかったアイテムたちの魅力や、その場でしか聞くことができない裏話などもたっぷり用意してくれていようようなので、ぜひスケジュールを整えて、この週末は代々木の杜へ。

このチャンスを逃したら損です。

【 cantate 2024SS ORDER EVENT 】

cliche

会期:7月8日(土)、9日(日)

東京都渋谷区代々木5-67-6 松浦ビル2F
03-6407-0300
10:00〜20:00
https://cliche-tokyo.jp/

【問い合わせ】
カンタータ(カルネ)
03-6407-1847
http://www.cantate.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5