ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【賞金100万円は誰の手に!?】オシャレ王決定戦の中間報告として、気になった4名をピックアップ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

欲しいのは、全身写真とこだわりのポイント! なるべくキメの1投稿が望ましいのです。

全国津々浦々のファッション好きの中で誰が1番カッコいいか、オシャレかを決める「オシャレ王決定戦」の開催が決定。

#オシャレ王決定戦 というハッシュタグを付けてインスタグラムに皆さんの自信のあるスタイルを 投稿して頂くのを予選とし、厳選なる審査の上で勝ち残った方々を本選に招き、そこではブレイキングダウンのように熱狂するバトルを開催していきます。

現時点で投稿数が 500を超えましたので、その中から編集部が気になった方を数名ピックアップして紹介したいと思います。

シアサッカーのセットアップ

まずは、@dai.fashion510さん。

夏に活躍必至なシアサッカーのセットアップを使ったコーディネートを、さまざまなバリエーションで披露してくださっています。

約6cmヒールアップできるコインローファーや、ユニクロのシャツを効果的に使うテクニック、トムフォードのサングラスでの味付けなど、参考になるポイントも盛り沢山です。

しかし、普段の投稿にタグ付けして頂いてるせいか、投稿数が多すぎて…。できれば最も自信のあるスタイルにをタグ付けして投稿して頂く方が予選通過の可能性はあがります! ぜひご検討を。

デペトリロのグレースーツ

2番目は、@kaze_369さん。

2006年に、ベネデット・デ・ペトリロ(Benedetto De Petrillo)が イタリア・ナポリのフラッタマジョーレにて創業した新鋭ファクトリーブランド、デペトリロ。

テーラリングテクに長け、スーツ好きに愛させるデペトリロのグレースーツに、アルコディオ(arcodio)のグレータイを合わせ、クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)のタッセルローファーで少しだけ崩す、FORZA好みなスーツの着こなしはお見事。

出来れば 顔入りで全身の着こなしがわかる写真と寄りの写真、そして その着こなしに対する説明やこだわりのポイントなどもう少しコメントも添えて頂けたら、評価はさらに上がるかもです。

キャメルのチェスターコート

3番目は、@mitu4673さん。

編集長干場を筆頭に、編集部員も大好物なキャメルのチェスターコート。現時点のスタイルだと春夏になってしまいますが、@mitu4673さんのように秋冬のコーディネートを投稿頂くと、まわりとのも差別化をはかれて注目度は上がります。

さらに、着用するアイテム数も多くなるので、こだわりのポイントをアピールしやすい!

@mitu4673さんも出来れば、顔入りの写真と、この着こなしに対する説明やこだわりのポイントなどコメントを添えて頂けると、選ばれる可能性が格段に上がりますので、ご検討ください。

サンローランのライダース

最後は、@t8ya88akqさん。

@t8ya88akqさんも、編集長干場が大好物なブラックのライダーズをメインにしたオールブラックのコーディネートを披露。

着用ブランドやアイテムなどは伝わりますが、着こなしに対する説明やこだわりのポイントなどコメントも添えて頂けると、さらに予選通過の可能性がアップしますので、よろしくお願いします。

着こなしがわかる写真はマストですが、こだわりポイントなどをしっかり記載していただいた方が想いは伝わります!

選考基準としては、ルックスだけにとどまらず、センスや色使い、素材使い、テーマ性などそれらすべてを総合的に判断して「日本で1番カッコいいのは誰か」を決めたいと思ってます。

そして、あらためてもう一度

優勝賞金は、100万円!!!

この100万円を掛けて「オシャレ王決定戦」に出場してみては いかがですか?

YouTubeのチャンネル登録者数も25万人に到達し、これからもどんどん役に立つ情報の発信、楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指す一環として、この「オシャレ王決定戦」で盛り上げていきますので、奮ってご応募ください。

応募の締め切りは、7月17日23:59

複数投稿も受け付けますが、できれば最も自信のあるスタイルを投稿して頂く方が予選通過の可能性はあがります! 現時点のスタイルだと、気温が高くて春夏仕様になりますが、投稿して頂くのは秋冬のコーディネートでも もちろん構いません。

たくさんの方々の参加をお待ちしています!

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5