ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【優勝賞金100万円!】オシャレ王決定戦を開催します

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファッション好きの中で誰が1番カッコいいか、オシャレなのかを決めようじゃないか!

服や靴を買ったり、時計を買ったりして、少しでも素敵になりたい! カッコよくなりたい! モテるようになりたい! というように、FORZA STYLEは オシャレになるお手伝いをさせていただいていますが…

「オシャレというのは一体誰が決めるのか?」 皆さんクエスチョンだと思うんです。

例えば、英語で言うと TOEICや英検などの試験がありますが、ことオシャレに関しては、そのようなものが存在しないのです。

ないなら『FORZA STYLE』が作ってしまおう。ということで、「オシャレ王決定戦」と題しまして、全国津々浦々のファッション好きの中で誰が1番カッコいいか、オシャレかを決める大会を開きたいと思います。

朝倉未来さんがCEOをつとめるブレイキングダウンのように、熱狂するバトルを皆さんと一緒に作っていきたいと考えてます。

ルールは簡単! インスタグラムに皆さんの自信のあるスタイルを #オシャレ王決定戦 というハッシュタグを付けて投稿していただくだけ。

必ず全身の画像を投稿、出来れば 顔入りで全身の着こなしがわかる写真と、こだわりがわかる寄りの写真、そして その着こなしに対する説明やこだわりのポイントなどコメントも是非添えてください。

例えば、シャツは〇〇〇、サングラスは〇〇〇など、こだわりポイントなども記載していただいた方が想いは伝わります。それらを総合的に判断して、編集部員がまずは選考します。

そちらを予選とし、厳選なる審査の上で勝ち残った方々を本選に招き、そこでは著名な審査員が参加して、優勝者を決めます。

最終審査の判断基準としては、ルックスだけにとどまらず、センスや色使い、素材使い、テーマ性などすべてを考慮して「日本で1番カッコいいのは誰か」を決めたいと思います!

優勝賞金は、なんと100万円!!!

この100万円を掛けて「オシャレ王決定戦」に出場してみては いかがでしょう。

YouTubeのチャンネル登録も25万人に到達し、これからもどんどん役に立つ情報の発信、楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指す一環として、この「オシャレ王決定戦」で盛り上げていきますので、奮ってご応募ください。

応募の締め切りは、7月17日23:59。複数投稿も受け付けますが、できれば最も自信のあるスタイルを投稿して頂く方が予選通過の可能性はあがります!

気温が高くなり、現時点のスタイルだと春夏になりますが、投稿していただくのは秋冬のコーディネートでも もちろんOK。

たくさんの方々の参加をお待ちしています!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5