ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い6/12~6/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
各方面からモテますが、気楽に行きましょう
気になる相手に声をかけると良い反応が得られます。が、それはそれで、あなたは拍子抜けしてしまうかも。また、新たに出会った人からのウケもよく、積極的にアピールされることも。嬉しいけれど、あっちにもこっちにも責任は持てない。それでOKです。結果を出さずにモテるままにしておく。相手の期待に応えるのは三割程度、というイメージで行きましょう。もちろん、あなたが乗り気になったときはその限りではありません。楽にどうぞ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
恋愛の深まりをゆっくりと味わいましょう

恋愛が成立しやすく、性的な意味合いだけでなく、何か正当な理由が伴う予報。同志として一緒に仕事を始める、相手が直面している困難に適切に手を差し伸べるなど。それらはやり甲斐だと感じられるし、かなりドラマチック。ただ、どんな恋愛も一気に盛り上げてしまうと飽きるもの。どうせ進展するのですから、深まっていくのをゆっくり楽しんでください。生活を恋愛一色にしないのがコツ。毎日連絡するのは多すぎです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
優しさを負担に感じたら調整を

過去の経験に基づき、恋愛は厄介なものだと決めつけてしまっている双子座さんが多そうです。が、この時期の出会いは大丈夫。もし、相手にメンヘラの気を感じても、手に追える範囲。仕事に支障が出るほど振り回されることはありません。ただ、あなたのサービス精神で自ら相手に時間を使いすぎてしまうかも。負担に感じてきたら連絡や会う頻度を調整すればよいでしょう。ここから夏にかけて自己管理がうまくできる予報です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
手助けから始まる恋でほっこりと

人間関係で、誰かの「恩人」になるのはちょっと嬉しいもの。恋愛は特に、困っている相手を助けるという形で絆が深まることが多いのです。今、まさにそのシチュエーションが起こりやすく、思い当たる人物がいるなら関わってみてください。最初はヘビーでもすぐに問題は解決し、初々しく平和なムードになっていきます。そんなふたりにはまるで高校生のような「可愛いデート」がおすすめ。出かけましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
カオスは淘汰されますが、あくまで自分優先で

登場人物が入り乱れてカオス。既存、新規、過去の相手まで浮上してきて、女性同志でバトルになることも。でも、大丈夫。あなたが制しなくても時間とともに自然淘汰されます。と言っても、何も力を加えずにただ眺めているのではなく、あなたが会いたいと思う人に会い、相手を試すことをせず、正直な気持ちで接するのが良いでしょう。相手がどのくらいあなたを必要としているかよりも、自分の気持ちを優先して。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
攻めよりも受け身な女性が吉です

モテ度高めですが、あざとい女性に注意! 友人を巻き込み周りから固めてくる、断りにくい状況を作ってくるなど、あなたを攻略しようとしている相手はあまりおススメできません。しっかり線を引くこと。それよりも、好意を示してくるのに基本受け身な女性のほうが良縁。すぐに付き合うだとか、急いで結果を出す必要はなく、あなたが「あの子に会いたいな」と思ったときに、そうすればOK。自然な流れでいきましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
考え方の違いをどう正すか?

軽い感じて楽しい恋愛ならしてみたいな、という気分なのに、なぜか真剣な出会いを求めている女性にモテてしまいます。好かれること自体は嬉しいので、ついつい打ち解けてしまい、期待させてしまうことも。言葉で「付き合えない」と伝えても恋愛脳の相手には通じません。これ以上進んだらマズいな、と感じたら会うのをやめる。もしくは、ふたりきりになることを避けるのが良いでしょう。縁をバッツリ切る必要はなく、メールは可。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
会えない時間もまた楽しいものです

新規の相手、もしくは久しぶりに連絡を取り合うようになった人と、メールでのやり取りはいい感じになるのに、なぜかリアルではなかなか会えません。あまりにも予定が合わないと「縁がないのかな」と関係自体やめたくなるかもしれません。が、とりあえず今は会話を楽しんでおきましょう。案外この状態がちょうど良かったりもします。複数人同時にこんな関係でも大丈夫。お互い心の支えになるムードです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
恋人のつもりが同志になっちゃいます

仕事や趣味の現場で、とても気の合う女性が登場して「もしやこれは運命?!」というくらいに盛り上がります。が、それがなぜか男女っぽくなく、「良き理解者・同志」という色合いが強くなってしまいます。しかも、どんどんそれが深まってしまい、日々の中でなくてはならない存在になってしまう、でも恋愛ではない。この状態が悩みになる可能性大。でも、結論を出さずにとりあえず仲良くしていれば良いのでは? このまま行きましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
たまにはあえてのヅボラを演じてみる

恋愛に限らず、対人全般で相手の気まぐれに振り回される一週間。本人には悪気はなく、この状態は解決すべき「問題」ではありません。知っておいたほうが良いのは、多くの人は山羊座さんのように物事をきめ細かく捉えてはいないのです。そして、思考に一貫性がなかったりします。それが良いこととは言えませんが、実際そうなのであれば、あなたももう少しアバウトなほうが釣り合いが取れるし、楽です。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
メリット大の女性と恋仲に!

あなたにとって明らかにメリットがある人物と恋仲になる可能性が! 女性に頼りたくない、打算だと思われたくないという葛藤が起こる。また、恩恵を受けたときに相手に何も返せないと劣等感が出てくる場合も。でも、ふたりが惹かれ合っているならば、とにかく一緒にいれば良いのだし、あれこれ考える必要はないでしょう。あなたと彼女を含む何人かで世のため人のためになる仕事もできそう。夢が膨らむ!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
「ときめき」と「安心感」が同居する素敵な女性が!

色恋方面での突然運あり。ある程度年齢を重ねたら、もうビックリするような展開はないだろう、という考えが覆されます! 一線を越えるかどうかは重要ではなく、今回の驚きのポイントは「心のときめき」と「安心感」です。形としては身近な推し活なのかも。こんなに健気な子がいてくれる、ということがあなたの生命力をあげる、日々がバラ色になる感じ。しかも、実際に相手が懐いてくれるし、幸せを感じるでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5