ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ナイキのコルテッツが着せ替えできる!?】バイカラーのスウッシュにメロメロです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あのエディソン・チャン、渾身の一足です。

コルテッツにしてはなんだかデコラティブな……と、手にしてびっくり。コルテッツ(?)をオーバーシューズのようなシューズが覆う2層構造になっているんです。

といってもバッタものじゃありません。正真正銘、ナイキとのコラボレーションです。

「NIKE CORTEZ SP / CLOT」1万6500円

このユニーク極まりない一足をナイキにリクエストしたのはエディソン・チャン率いる香港のファッションブランド、クロット。チャンはいまや世界を代表するファッション・アイコンのひとりであり、クロットはリーバイスやサカイ、ステューシーといった名だたるブランドとタッグを組んできた、すでに20年の歴史があるブランドです。

「ナイキ コルテッツ/クロット」と名づけられた肝心のスニーカーはA(内側のシューズ)、B(外側のシューズ)、そしてA+Bという3通りの履き方ができます。

Aには薄いながらもラバーソールが、Bにはインソールが装備されており、いずれも単体で履いてなんら遜色ありませんが、やはりレイヤードルックに勝るものなし。重ねることであらわれたバイカラーのスウッシュはたまらないものがあります。

エムエフシー ストア ナカメグロにて4月7日(金)より先行発売されます。

【問い合わせ】
MFC STORE
https://www.mfc-store.com

Text:Kei Takegawa



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5