ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【今コレが売れてます!】無印良品らしさNo.1のデニムパンツ、プロの履きこなしとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

素朴な商品展開でコアなファンを持つ無印良品において、特に人気のカテゴリーがデニムであることをご存知でしょうか。

シンプルなデザイン故に見た目には差別化が難しいアイテムですが、無印良品のオーガニックコットン100%のデニムは、他のブランドに比べて非常に柔らかく、肌触りの良さが特徴です。

今回はそんなオーガニックコットンの風合いを最も感じられる、旬の“エクリュ(生成り色)デニム”に着目しました。数ある商品の中でも、無印良品らしさを感じられる注目のデニムパンツなんです。

それでは早速検証していきましょう。

果たしてその実力は?


3990円/無印良品

こちらが今回購入した【デニムレギュラーパンツ】です。

3990円という手が出しやすい価格なのが有り難いですね。昨今のトレンドでもあり無印らしい生成り色は、これからの季節にぴったりです。

無印のデニムは『スリム・スキニー・レギュラー』とシルエットが選べる中で、今回は一番ベーシックなレギュラーを選びました。サイズ展開は27インチ〜40インチまでと豊富に揃っていて、丈も股下76cmと82cmが選べるため、体型問わず着用できるのも魅力です。履いた印象は股上が深くフィット感も◎ まさに日本人向けのデニムだと感じました。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5