ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【無印良品】余った生地で作った、だと...?謎のスラックスをプロが買って検証。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日無印良品に行った際、ラックにかかった多くのスラックスの中に、ひっそりと1本紛れ込んだ謎のパンツを見つけました。無地が基本の無印良品にまさかのウィンドウ・ペンチェックの柄パンツだったんです。

タグには『余った素材を利用した』という記載があり、説明書きには『数量限定』と書かれていたんです。昔から数量限定という言葉に弱い私はレジへ直行。家に帰ってからこの商品について調べてみると、なんとオンラインストアではほぼ全種類が完売というレアアイテムだったというワケなんです!

そこで今回はあまり知られていない無印良品の珍品ということで、偶然にも買うことが出来たこちらをご紹介したいと思います。

果たしてその実力は?


1990円/無印良品

こちらが今回買ってきた【余った素材を利用したノータックパンツ】です。

この他にもデニムパンツやイージーパンツなど、余った素材を利用したアイテムは幾つか種類があるようです。ジャケットやシャツなどもあればよかったのですが、残念ながらメンズは全てパンツのみの取り扱いでした。

今回購入したノータックパンツはネイビーのウィンドウ・ペンチェックでしたが、他には配色の良いグレンチェックやベージュのタータンチェックなど良い意味で無印良品らしくない柄物が幾つか展開されています。

しかし、残念ながら今シーズンはオンラインでは全サイズ完売。私も店舗で購入出来たものがラスト一本だったため、かなり人気のある商品のようですね。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5