ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】美少年の甘い声に誘われて……人妻がハマった課金地獄と悲惨な末路

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎美少年の甘い声に誘われて……人妻がハマった課金地獄と悲惨な末路

【あらすじ】

主婦の高野羽菜(仮名、28歳)は、結婚3年目。大学卒業と同時に、同じサークルの同級生だった幸太と籍を入れた。しかし、羽菜はスマホゲーム依存症に陥り、結婚生活に暗雲が立ち込める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽菜も隆も、結婚式のために仕事を頑張ってきたのだが、忙しさのあまり夜の夫婦生活も回数が少なくなり、この1年は1か月に1回あるかないかという頻度だった。

しかし、アプリの中の美少年達は違った。

羽菜のことを無条件で褒め「愛している」「抱きしめたい」といった甘美な声で誘ってくる。中には男女の営みを暗喩するような表現もあり、性に奥手な羽菜でさえ、その身体は火照りを感じる程、過激な内容だった。

プレイ回数を重ねるに連れて、羽菜はいつしか、ゲームの中の少年と一緒になりたい、肌を重ねたいと考えるまでに妄想を膨らませてしまっていた……。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5