ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い3/6~3/12】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ドキドキよりも安心感が大事と思う今日このごろ
長い付き合いの友人と恋愛関係になることに抵抗がある人は多いです。が、牡羊座さんは特にそうかも。ですが、この時期は友達から恋人へ、の移行が起こりやすいのです。これは、このごろのあなたが、相手を落としたいという気持ちよりも、わかってもらえる安心さに価値を置くから。そういう意味では、元カノと復活するというケースもありえます。とにかく「あ、もしかしたら」と気づいたら、その人とふたりで会ってみて。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
男女の目標は異なるもので、ご注意を

昨今は、ネット上に恋愛攻略術があふれています。男心を惑わす心理的テクニックなどは本当にわかりやすく、誰でも知ることができるわけです。しかも、問題なのは、男性が女性に対してならば単にそういう関係になるかどうかが到達点です。が、女性の場合は正式なパートナーになることが目標。ちゃんと知り合う前に策略にハマってしまうと大変です。特に周りから固められるなどは回避。悪気なくあざとい女性に本当に注意です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
曖昧な態度は危険ですので、決断力を意識して

パートナーシップにおいて、新たな課題が出てきます。多くの場合は、相手から何か希望されて、あなたがそれを受け入れるかどうかを検討する形。難易度はそこそこです。基本的には前向きに考え、すぐに実行できないなら時期を伝えること。お互いの意見をすり合わせることも大切。その上で、結局断るのもアリなのですが、重要なのは相手に曖昧な態度を取らないということ。やる! と決めたらきっと大丈夫!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
過剰なリアクションは意識されている証拠です

関係が始まりやすい一週間。今回の運気の特徴は、相手が奥手、もしくは恋愛がとても久しぶりであること。あなたがお茶に誘っただけで小さなパニックを起こし、わかりづらい言動で返されるかもしれません。普通に対人として考えると意味不明だったり、失礼だったりする態度も、色恋沙汰ではありがち。意識されているということですから、あまり重く捉えずに、また気楽に声をかけてみて。そう遠からず仲良くなれる予報です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
すべての面で取捨選択しすぎに注意です

仲良くなりつつある人、両思いの手応えはかなりあるものの、お互いが忙しくてなかなか会うタイミングがつかめません。進まないことを「苦痛」と捉えて、関係を切ってしまうのはもったいない。数ヶ月会えなくても「いい感じ」には変わりなく、どんな形になるにせよ良縁。気長にどうぞ。その間に別の人とデートするのもアリです。色恋以外も取捨選択のやりすぎ注意。保留も立派な対策です。自然にまかせてみて。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
モテますが、家族や彼女を最優先で

この時期の乙女座さんは元気かつ明晰。はっきり言ってモテますが、今はパートナーシップと家族に向き合うことがテーマ。具体的に、一緒に取り組む課題が出てくるので、ほかで遊ぶ暇がなくなるでしょう。自分の時間を調整することも必要で、なかなか忙しくなります。が、今しっかりやっておけば後に平和と安心が得られ、可能性が広がるでしょう。やりがいのあるテーマ、あなたの力量を見せてください!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自分の心に嘘をつかずに調整を

色恋とは時に残酷なもの。付き合っている相手の関係に問題がなく、気持ちが減ったわけでもない。なのに、いきなり別の人に恋してしまったり、仕事に集中したくなってパートナーシップを解消したくなったり。そのような思考になってしまったら、もとに戻すことは難しく、ある意味仕方のないことです。相手を傷つけたとしても、自分の心に嘘をつかずに過ごせるように調整すべき。気持ちを正直に伝えましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
恋愛はじめ、さまざまに興味損失ですが、我が道をGo!

恋愛はもちろん、対人全般に興味を失ってしまいそう。誰かが体験している出来事や思考・感情に自分の頭を使いたくないというか。それよりもやりたいことがあり、時間もエネルギーも自分のために使いたいのです。こんなに意欲が湧くのは良いことですし、付き合いをおろそかにすることに罪悪感を持つ必要はありません。ぜひ、我が道を行きましょう。志を同じくする仲間もこれから増えますし、孤独にはなりません!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
悟りによって、被害者意識が消失します

長年疑問に感じていた、特定の人との関係、恋愛の心理、性欲やセックスについて、なぜか急に「そういうことか!」と仕組みに気づくようです。過去の無知な自分の言動に恥ずかしくなることもあります。が、これからは俄然配慮のある恋愛ができますし、依存や見栄を越えた真の愛を体験することになるでしょう。そして、素晴らしいのは被害者意識が消えることです。かつて自分を傷つけた相手のことを許すことができるでしょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
他人の常識はあなたの非常識だったりしますよね

今週は、パートナーシップに限らず、すべての対人において、相手の「常識」を押し付けられそうになるシーンが多発しそう。あなたにとって受け入れがたい内容でも、その人にとってはそれが正義で、本当に良いことだと思っているので、あなたの考えを理解してもらうことは難しいでしょう。ここでどちらが正しいかの争いをせずに、とにかく強要を避けることが大事。嫌なことははっきり断りましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
相互で新たなチャレンジを提案してみては?

あなたの遊び心で、相手の意外な一面を引き出すことができそう。引っ込み思案の彼女をカラオケに連れ出して歌わせてみる、いつもあなたが計画しているデートを相手に仕切らせてみる、セクシャル面でこれまでしたことのないプレイもアリかもしれません。本当に嫌がることはNGですが、無茶振りすることで、本人も知らなかった能力が開花します。逆に、相手から課題を出してもらうのも楽しそう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
固執せず、未体験ゾーンを受け入れてみて

あなたが望んでいるわけでもないのに、なぜか色っぽいシチュエーションになる傾向。進んでいいものか迷うかもしれません。が、いきなり正式に付き合う話でなければ問題ないでしょう。相手があなたの知らない世界を見せてくれるようです。ものすごく年下の女性に好かれて、若い世代の恋愛観を知るなんてことも。運気の波に乗るには、自分のやり方に固執せずに、新しいものを受け入れて。人として幅が広がります。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5