ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

極上の秋冬服をオーダーできるイベント! カンタータ 2023年AWのオーダー会が開催されます

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デニムもレザーもスウェットも名品揃いでお金が足りなそうです…

「服が売れない…」と嘆くブランド、ショップが多い こんなご時世に、好調な数字を叩き出しているカンタータ(cantate)と クリシェ(cliche。真摯なものづくりと、極上の品質が認められている証なのでしょう。

そんな勢いに乗るカンタータが、来季 2023年秋冬シーズンのオーダー会を開催することが決定しました! 過去2シーズン実施してきた展示会の一般公開&オーダー会が好評だったためで、2月4日(土)、5(日)の2日間限定ではありますが、会場は代々木公園をのぞむ気の良い空間クリシェです。

展示会といえば、取引先やファッション関係者、縁者くらいしか立ち入ることができなかった特別な催し。そこに足を踏み入れ、いち早く来シーズンのコレクションを見て触れて、さらにオーダーまでできてしまうなんて、なんとも贅沢な試みではないでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今回も展示会中にコレクションを拝見してきたのですが、いつもの如く、いや それ以上に魅力的で、またも財布の紐がダルダルに緩みっぱなし…。

各アイテムについては、会場にて実際に確認してもらうのが何よりですが、今回も何を選ぶべきか悩んでしまう魅惑のラインナップ。

とくに驚かされたのは、とんでもないクオリティのムートンコート。詳細については店頭で聞いて頂きたいのですが、こんなの作れるのカンタータ以外にありません!

数年後同じものを作れる保証はないし、もし作れたとしても天文学的な価格になるのは間違いなし。気になった方は ぜひ清水ダイブを。

もちろん、他にもバーシティジャケットa.k.a. スタジャンや、ダブルのコート、ナイロンブルゾン、新型のスウェット、シャツ類などなど、気になるアイテムが目白押し。

これらもぜひ実物を手にとって、試着してみてください!

今回も、受注方法は上代の30%を内金として支払い、商品受け取り時に残りの金額を支払うというスタイル。受け取りまで半年くらいあるので、貯金もできますね。

そして、このオーダー会の後、2月10日(金)〜12(日)までの3日間には、京都 新風館にclichéのPOP UP STOREがオープン。こちらでもオーダー会が開催されます。

さらに、大阪・梅田のSilver and Gold Umedaと愛知・名古屋の kink chikaramachi lab. 2店舗を巡っての開催も決定しました。

どのオーダー会にも当然デザイナー松島氏が在店し、写真では伝えきれない魅力と世界観、物づくりに込めた想いに、ここでしか聞けない貴重な裏話などを交えながら接客してくれます。

このチャンスをお見逃しなく!

【 cantate 2023AW ORDER EVENT 】

cliche

会期:2月4日(土)、5日(日)

東京都渋谷区代々木5-67-6 松浦ビル2F
03-6407-0300
10:00〜20:00
https://cliche-tokyo.jp/

京都 新風館

会期:2月4日(土)、5日(日)

京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 1F SPOT
11:00~20:00

Silver and Gold Umeda

会期:2月18日(土)・19日(日)

大阪府大阪市北区鶴野町 1-3 安田ビル103
06-6375-8288
http://silver-and-gold.com

kink chikaramachi lab.

会期:2月25日(土)・26日(日)

愛知県名古屋市東区主税町2-18
052-971-3800
http://www.kink-nagoya.com

【問い合わせ】
カンタータ(カルネ)
03-6407-1847
http://www.cantate.jp

Text:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5