FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

BTSのSUGAがヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任!

世界的人気のBTSからSUGAが就任!

メゾン ヴァレンティノBTSSUGAをヴァレンティノの新たなブランドアンバサダーとして起用しました。

ヴァレンティノは、メゾンの価値を体現するペルソナを探し求めることによって、真正性と個性を探求していくと発表しています。

SUGA FROM BTS AS VALENTINO BRAND AMBASSADOR

SUGAはコンテンポラリーなDI.VAsの1人として、ヴァレンティノに抜擢されました。
ヴァレンティノのDI.VAs(=Different Values)は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物です。ピエールパオロ・ピッチョーリにとって DI.VAs は、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえます。

SUGAは世界的なポップアイコン、BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げてきました。彼のユニークなスタイルと音楽の世界は変化を導く価値を伝えます。時に August Dの名で活動する彼は、自然体で現代的な方法でブランドのすべての価値を表現し、彼が語りかける世代のアイデンティティーを体現します。

クリエイティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリ氏は、

「SUGA は多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する “通訳者” です。彼は DI.VA.s が表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼が DI.VAs に加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています」

とコメントしました。

SUGA FROM BTS AS VALENTINO BRAND AMBASSADOR

以下SUGA本人のコメント。

「だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ
ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」

SUGAはメゾン ヴァレンティノ エッセンシャル のキャンペーンの顔も務めます。今後の展開にも十分に期待できるでしょう。

【お問い合わせ】
ヴァレンティノ ジャパン
PR & コミュニケーション
107-0062 東京都港区南青山5-9-19 Mar’s南青山6階
T 03 6384 3514
F 03 6805 0294


Text:FORZA STYLE

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE