FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ミランダ・カーやケイト・ブランシェットらがルイ・ヴィトンのイベントに集結!

ルイ・ヴィトンをまとったセレブたちに目を奪われる

2023年1月6日、ルイ・ヴィトンと『W magazine』が共同でディナーイベントを開催。ケイト・ブランシェットやミランダ・カーをはじめとした多くのセレブが、華麗な衣装を披露しました。

ゴールデン・グローブなどアワードシーズン到来を祝し、ロサンゼルスで行われた本イベント。

ルイ・ヴィトンのコレクションを身につけ、「美の競演」を繰り広げたセレブたちを紹介していきます!

ミランダ・カー(モデル)

Louis Vuitton Japan

黒のトップスにミニ丈のタイトスカートを合わせ、レザーの質感が感じられるブラウンのコートを肩に掛けているミランダ。モノグラムが輝くイエローのハンドバッグが鮮やかです。

ケイト・ブランシェット(俳優)

Louis Vuitton Japan

ケイトはメゾンのアンバサダー。ゆったりとしたネイビーのオールインワンに袖が広がった白のトップス、黒のブーツという装いです。

エル・ファニング(俳優)

Louis Vuitton Japan

光沢のあるジャケットからスパンコール付きのスカート、ロングブーツまで、黒で統一したスタイルにブロンドヘアが映えています。

エマ・レアード(俳優)

Louis Vuitton Japan

エマは、チェック柄のジャケットとスカートのセットアップで、メタルな輝きが近未来的なロングブーツを履いています。

そのほかにも、俳優のステイシー・マーティンや、

Louis Vuitton Japan

インフルエンサーのエマ・チェンバレンなど、そうそうたる顔ぶれが揃いました。

アワードシーズンを前にした盛り上がりは充分といったところでしょうか。

見ているだけでワクワクしてしまう総勢30名の個性あふれる着こなしは、画像ギャラリーでチェックです!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE