ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】ロリコン、性犯罪者と夫が罵倒され...元・悲劇のヒロインの独白。教師と生徒、禁断の恋の「その後」とは……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

夫の両親が言った通り、夫の評価は日菜子さんとの結婚で大きく下がった。

教頭や校長からも、「相手が騒ぎ立てていないからいいものの、お祝いは言えない」と言われた彼は、黙って耐えた。現在も黙って勤め続けているが、

「私との結婚で、出世への道は絶たれています。暗黙の了解ですけど、在学中に生徒に手を出した教員が、教頭や校長なんてわけにいきませんものね。夫は転勤のない私立高校の教員なので、なかなか『生徒との結婚』という事実を知っている先生たちは減らないままで語り継がれて、今でもうちの夫は『生徒に手を出したヤバい先生』です。冗談交じりに飲み会等で話題にされて、新しく入ってくる若手教員にも知られていくみたいですよ。軽蔑もされているって本人は言っていました」

そう話す日菜子さんには、そんな夫に対する疑いの気持ちもある。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5