ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

めっちゃほしい!「カナダグース」の超優秀ダウン! 街もアウトドアもこれ一枚で冬は乗り切れます!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

本格スペックの保温性は、一度着たらやめられない!

第519回目は、カナダグースのダウンジャケットです。

15万9500円/カナダグース

まもなく冬本番! すでに冬アウターはお決まりでしょうか。ここ数年は、アウトドアレジャーブームの後押しもあって、街使いと兼用できる本格スペックのアウターに注目が集まっています。まだ冬アウターにお悩みという方、「カナダグース」のアップデートした定番モデルがオススメです。

人気モデルで知られる「ラングフォード パーカ」が、シルエットをアップデートしRDS認証のダウンとなって今シーズン新登場しました。ライニングにダウンを備えることで、ボリューム感を抑えスマートなシルエットを実現。しかしながら-25度まで耐えうるハイスペックな防寒性を誇るので、見た目以上の暖かさを感じることができます。チンガードの裏地にトリコットを採用するといった、快適な着心地をもたらす配慮もありがたい限り。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5