ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【見逃せない!】28年ぶり紅白出場、篠原涼子が11年前から美しすぎた件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その美しさ、ミリオン級

今年の年末を締めくくるNHK紅白歌合戦。全国民が注目を集める出場歌手の中に名を連ねたのが、28年ぶりの出場となった篠原涼子(49)さんです。

1994年に小室哲哉さんがプロデュースし発売された『恋しさと せつなさと 心強さと』は平成の大ヒットソングとなりましたよね! なんと今年、この曲をセルフカバー。小室さんと再タッグを組んだことが話題になりました。皆さんはその歌声、もう聴きましたか?

今回はそんな篠原涼子さんをフォーカス。言わずもがな、女優としても大活躍の彼女の美貌を11年前から振り返っていきます。

2011年

©Getty Images

まずは当時37歳のお写真から。

篠原さんといえばこの髪型ですよね! かき上げロングヘアの象徴といっても過言ではないでしょう。

2013年

©Getty Images

続いては当時39歳。ブラッド・ピットとのツーショットです。

40歳目前とは思えない美しさですよね! 肩出しの黒いロングドレスに真っ赤なネイルが、オトナな女性を演出しています。簡単に自分の陣地に踏み込ませないような強いオーラも感じますね……!

2014年

©Getty Images

こちらは当時40歳のお写真。

黒い衣装を多く纏ってきた篠原さんですが、真っ赤なドレスもお手のもののようです。はっきりとした色合いのものが似合うのかもしれませんね!

2018年

©Getty Images

最後は45歳の篠原さんです。

時間の流れを感じさせない不変っぷりではないでしょうか? エレガントなドレス姿も色気があふれていて素敵ですが、シックなジャケットスタイルもかっこよさが際立ちます。

いかがでしたか? 名だたるアーティストが出場する紅白ですが、あまり見ることのできない、歌手・篠原涼子さんからは目が離せませんね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5