ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/7~11/13】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
お金よりもワクワクを大切に!
周りの野心家から、あれをしろこれをしろ、これからは◯◯だ! と発破をかけられますが、あなたにはその方法は合わないでしょう。戦略を練るよりも、情熱のままに動くほうが楽しいし、成果もあがります。つまり、あなたは何かを得るために頑張ることには魅力を感じず、ワクワクすること、そのものをダイレクトにやりたいということです! お金や評価は後からついてきますし、そもそもお金にならなくても楽しければやる! それでOK。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
焦らず、おおらかなメンタルを意識してみて

停滞しがちな一週間。メールの返事がないなんてしょっちゅう。急かすのも気まずく、小さなストレスが重なります。ですが、このことにネガティブな意味合いはなく、単にそんな時期なのです。放っておけば自然にスムーズに動き出すでしょう。深読みしない、焦らない。おおらかなメンタルを保つ訓練だと思ってください。ひとりでの作業ははかどります。紙媒体と相性が良いので、ぜひ書店に寄ってみて。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
冴えわたる一週間ですので、より向上心をもって

この時期の双子座さんは冴えわたっています。ものごとを客観的に見、即座に把握できるので周りの人がノロノロしているように感じるかも。でも、仕方ありません。あなたが成長してしまったのです。そして急ぐ必要もないですから、流れのままに。余力があるなら勉強や趣味などを嗜むと良いでしょう。ものの仕組みがすぐにわかるので、技術の習得が早そうです。美的センスも光ってます! 映像制作、楽器の演奏などもぜひ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
あなたはそのままで大丈夫!

メンバーの異動、取引先の変更などがありそう。そうなったなら、それなりに対処していきましょう。不条理を感じたとしても全体的には悪い流れではありません。プライベートにおいても、去りゆくものを引き止めないこと。理由を追及する必要はありません。とにかく、今は状況を受け入れながら進みましょう。数ヶ月後に謎が解けることもあります。一旦解体され、再構築。そんな時期なのです。あなたはそのままで大丈夫!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
自分を客観視するよう、頑張り過ぎないこと

特に大きな理由もないのにやる気が起きない傾向。こういうときは無理に頑張らないでください。こんなときもあるよね、と自分に甘く。他人事のように「今はこのくらいの体力、頭脳のクリアさは○%」と観察していくと、自分の取り扱い方がわかってきます。どのくらい休めばよいのか、何をどのくらいの量食べると調子が良いのかなど。睡眠の質も気にかけてみましょう。良い習慣に切り替えるタイミング!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
フットワーク軽く、雑談の中にヒントあり

先の目標にフォーカスするよりも、現在の身の回り、すぐにできる範囲で改善していくことがだんだんと大きな展開になり、納得のいく結果に結びつきます。今の時点では想像のできない素晴らしさ。良い出会いもあるので、いつでも前向きに、凛としていましょう! ただ、猛烈に忙しくするのはNG。時間をあけておくと幸運が入ってきます。雑談の中にヒントあり。少人数での食事、呑み、吉です。フットワーク軽めでどうぞ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
おおらかに、大胆に、でっかく掴むイメージで

常識ではありえないことが起こりやすいとき。任せたはずの仕事が全然進んでいない、なんてことも。ちょこちょこ確認することで大事には至りませんが、モヤモヤしそう。人と関わるときは必ず歪が出るもの、と許容したほうがタフに進んでいけます。また、自分のミスに関しても、これからの動きを妨げるほど反省するのはNG。失敗を活かしていけば良いだけです。おおらかに、大胆に。でっかく掴むイメージで。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
インプットを減らして、もっと自分と向き合ってみては?

あなたは日々のニュースを知ることを、当たり前だと思っているかもしれません。が、情報を取ることに時間を使いすぎて、本当にすべきことを後回しにしているかもしれません。この時期、思い切ってインプットを減らし、目の前のことに集中することをおすすめします。人と会話することも極力避けてみて。普段いかに他人の想像話を聞かされてるかに気づくでしょう。時間は有限なのです。有効な使い方をマスターしましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
元気が一番! 良い流れがきています

一晩寝かせて美味しくなるように、一旦止まり、再度動き出すとかなり良い感じの仕上がりに。問題もいつの間にか無くなるようです。なぜそうなるのか理屈では語れない、ちょっと不思議な時間。今まさに必要! というような情報が入ってきたり、出会いもある予報です。とにかく、良い流れである、と信じて、このまま進みましょう。特に努力はいらないですが、しいて言えばいつも元気でいられるよう良い睡眠を。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
時代の感覚に合ったルールを再構築してみて

これまで、当たり前だと思ってきたことに疑問を感じる今日このごろ。時代とともに価値観が変わり、あなた自身も成長して、以前とは見解が違ってきています。なのにルールだけは相変わらずで、そこにギャップが生まれています。職場の大きな決まりごとには従う必要はありますが、さほど問題なさそうな部分はどんどん「今」にマッチした形で取り組む、いらない決まりはスルーするようにしましょう! 変容を楽しんで。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
何気ない日常から得られるものもあるのです

そろそろ結果が出るはずのものが長引いていたり、仲間のモチベが下がっている様子が見えたりと、中だるみの気配。水瓶座さん本人は冴えていて、これからやりたいこともあるがゆえに、周囲の緩さがじれったいことでしょう。ですが、そんなに急がなくても、今週くらいはゆっくりして大丈夫です。仕事以外のことに目を向けるのもおすすめ。常に立派なことをしなくても、雑談や街ブラから得られるものもあります。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ムラのある一週間ですので、寛容がカナメです

今週はやる気のムラがありそう。特に大きな問題はないですし、魚座さんのメンタルが弱っているわけでもないのですが、ちょこちょこやる気をそがれるシーンあり。そんなことが連発すると「運気が悪い? 自分が悪い?」とネガティブな思考が湧きますが、これは雨降りが続くようなもので、あなたのせいではありません。そんなこともあるよね、くらいの緩さでどうぞ。ただ、何事においても通常より時間がかかるので、余裕を持って。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5