ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 突撃! 隣のカバンの中身

【突撃! カバンの中身見せて】オーシャンズ江部編集長のカバンを抜き打ちでチェックしてみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
こじラグ谷中が、さまざまな業界人たちに突撃取材! 抜き打ちでカバンの中身を見せて頂く企画「突撃! 隣のカバンの中身」を始動。カバンやその使い方、さらに徹底したこだわりが詰め込まれた中身について、根掘り葉掘り訊いていきます。そして最後には、カバンの中身から1つ視聴者へのプレゼントも頂戴してきますYO!
 

「突撃! 隣のカバンの中身」のゲストは…。

抜き打ちで、カバンの中身をチェックする突撃企画の、第2回ゲストとして登場するのは、『オーシャンズ』編集長の江部寿貴さん。

"永遠に少年みたくありたい大人の男たちに「楽しい」を届ける"『オーシャンズ』の舵取りを担う編集長 江部さんは、どんなカバンを使っていて、どんなこだわりが詰め込まれたモノをカバンの中に忍ばせているのか?

今回も、根掘り葉掘り訊いてきました!

そして、なんと最後には、カバンの中身から1つ視聴者へのプレゼントも獲得してきましたYO!

詳細については、ぜひYouTube動画でチェックを。

「プレゼントが欲しい」と思った方は下記のアンケートフォームから奮ってご応募ください!
第2回のキーワードは、YouTubeの概要欄に。
https://form.contentdata.co.jp/enquete/fs_7144
※ご応募の締め切りは 2022年11月25日(金)23:00
※当選者の発表は 商品の発送をもってかえさせていただきます。

Video&Video Edit : Shigetaka Kida
Edit:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5