ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い10/24~10/30】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
黒にんにくで運気を上げよう!
何かとストップがかかりやすい一週間。これは、あなたのせいではなく周りの事情です。無理に動かそうとすると相手に負担がかかり、関係性も微妙になってきます。急かさず、根掘り葉掘りと内情も聞かないようにしましょう。ただ、再調整などがあるにせよ、期日を守ってもらえない場合は冷静な対処をするしかありません。周りの混乱に巻き込まれないように、心身のクリアさを保ちましょう。ラッキー健康食は黒にんにく。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
一旦ストップして、これからへの再構築を

仕事をしている人なら誰しも、目の前に取り組むべき課題が並んでいて、それをこなすことに忙しいことでしょう。ですが、ここで一旦立ち止まってひとり問答してみてください。現在行っている仕事、もっと本質的に向上させるには? お金と内容のバランス。また、今の仕事とは関係なく、自分のライフスタイルについて。心身の調子。いつかやってみたいと思っていること。これらへの見解を踏まえて、日々の行動の再構築を。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
共感できる仲間を見つけてみよう

気の合う仲間とチームを組むことで成果があがってきます。もし、仕事の現場に嫌な人がいるとしても、そこに意識を向けないでください。現状気の合う人がひとりもいないという場合は、共感できる志を持って働いている人の情報を集めると気持ちが明るく変わってきます。実際にその人たちに会いに行くのもおすすめです。転職は求人の中から探すよりも人づてが吉。知り合った人と意気投合してビジネスを立ち上げる、なども。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
将来に向けてよりも今できることに全集中!

「気の持ちよう」を現実逃避と捉える人もいますが、実はそうではありません。また、先のことを見据えて、というのも当たり前のように語られることですが、変化が早く、ダイナミックなこの時代、5年10年先は今の常識が通用しない可能性が高いでしょう。考えても結論がでないことは考えない! 未来も、人の気持ちも憶測することをやめて、とにかく今できることにフォーカスする。この方法をぜひ試してみてください!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
吉凶混乱ですが、柔軟な対応力を磨きましょう

吉凶混合で事件がたくさん。しかしながら、長い目で見ると悪いと思ったことが良い流れへのきっかけだったりするわけで、良し悪しをジャッジする必要はないかもしれません。この時期はとにかく、何か起こったらすぐにリアクションすることが大切。変化には順応する。このままでいたい、とノロノロしていると負荷がかかってきます。何が正しいのかを見極めようとして悩むより、とりあえずその時の最善で動いて!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
現状維持よりも変化を求めましょう

少々退屈気味だった乙女座さんに朗報! 面白みのある案件が手渡されるようです。もしくは、ぜひともチャレンジしてみたいことが現れそう。どちらにせよ、新しいものに積極的に取り組むことがおすすめ。多少の不安があったとしても、進むほうが現状維持よりもパワフルで安全です。変化を好まない身近な人が引き止めるかもしれませんが、あなたの選択がその人にダイレクトに迷惑をかけるわけではありません。スルーで大丈夫。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
持ちつ持たれつ、の気持ちで吉

この時期、普段ならあまりしない内容のことを頼まれるかもしれません。経験がないから、自分のキャラとはちょっと違うから、と断ることも簡単ですが、試しにやってみると新たな扉が開きそう。ぜひ、受けてみてください。逆に「それ、わたしがしておきましょうか?」と声をかけられたときに託してみることもぜひ。持ちつ持たれつがこれからの仕事の可能性を拡大します。プライベートでもチームワークがテーマ。前向きに関わって。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
気持ちの切り替えがキモです

時間をかけて取り組んで来たのに、急に「それはもういいから」と中止になるものがあるかもしれません。これはあなたの仕事っぷりがダメだったのではなく、別の理由によるものです。が、そうだとしても気持ちのよいことではないでしょう。ここで腐らずに、すぐに切り替えて次のステップに進むことをおすすめします。また、もっと仕事以外のことも楽しみましょう。日々を一色に染めないことがタフに、幸せに生きるコツ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
ルーティンに一度わかれを告げてみる

規則正しい生活をすることが心身に良いとされています。が、多くの射手座さんにとっては当てはまらないのではないでしょうか。ルーティンに退屈してしまい、これまでの付き重ねをバッサリ切って、まったく別のことにエネルギーを注ぎ、またそれに飽きていくというパターンに心当たりがあるなら、全体的に思い入れを薄めて幾つかのことを常に入れ替えていく、という方法を試してみて。これまでと違う活気が感じられるはず。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
しばし傍観者となり、次の準備を!

仕事にまつわる関係者が不安定。言うことがコロコロ変わったり。相手の意図を知ろうとするよりも、変わってしまったものは仕方ないとして、その時々で対処していくのがよいでしょう。既にそうならば別として、今から新たに責任を負う立場にはならないほうが得策。もう少し状況が落ち着くまではなるべく「観察者」でいましょう。個人的な作業ははかどります。新ジャンルの知識を入れておくのもおすすめです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
焦らずに、たまにはボーッとコーヒーでも

今週、具体的な進展はないのですが、あなたの内側が整う傾向。例えば、楽器の練習を毎日やっていて上達が遅くなったときに、数日休んでまた取り組み始めたときにグッと上手くなるような。一晩寝かせたほうが美味しいような。今はよくなる前の空白なのです。過去を振り返って反省する必要なし、未来を考えて備える必要もなし。日々のことをいつも通りにこなしつつ、あとはコーヒーでも飲んでボーッとしましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
その時が来ると急に忙しくなります

何か起こりそうで、そうでもない、不思議な時間。じれったいですが、あまり気にせず楽にしていてください。早く白黒つけたい! と焦るのはメンタルが弱い証拠。「動かないときもあるだろう」と、どっしり構える練習を。運気的には悪くなく、水面下では良い流れが生まれています。それが現れてくるまでは現状のままで大丈夫。しいて対策を挙げるとすれば、時が来ると急に忙しくなるので先の予定を入れすぎないこと。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5