ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

これは完璧!3990円ユニクロの人気パンツ「スマートアンクル/コーデュロイ」の実力をスタイリストが検証する

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユニクロの定番商品"スマートアンクルパンツ“から新たな人気モデルとなりそうな1本が登場しました。そもそもスマートアンクルパンツとは、縦にも横にも伸びる2WAYストレッチのストレスフリーな穿き心地に加え、膝下にかけてテーパードの効いた綺麗なシルエットが特徴のドレスパンツの事です。オン・オフどちらでも対応可能な使い勝手の良さが魅力の、ユニクロの大ヒット商品なんです。そんなスマートアンクルパンツから、今季はカジュアル使いに一役買ってくれるコーデュロイタイプが発売されました。早速購入してきたので、検証していきましょう! 果たしてその実力は?

3990円/ユニクロ

スマートアンクルパンツ/コーデュロイのカラー展開は、ナチュラル、ベージュ、ダークブラウン、ネイビーの4色展開です。私が購入したのはネイビーですが、かなり深い色合いで、実物はどう見てもブラックにしか見えません。暖かみのある風合いが特徴のコーデュロイのアイテムは、素材と相性の良いブラウン系のカラー展開が多く、実はブラックは希少なんです。今が旬なコーデュロイと美シルエットなスマートアンクルパンツの組み合わせに、希少なブラック系コーデュロイとなれば買わないわけにはいきません!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5