ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【朝ドラ出演】舞いあがれ!母役・永作博美。13年前の写真から変わらなすぎて……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

等身大の演技に共感の嵐

10月より放送がスタートしたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主人公・舞の母親、めぐみを演じている女優の永作博美(51)さん。

自身も母親として子育てを経験している最中ということもあってなのか、自然体な演技を作中で見せています。めぐみのリアルな母親としての姿に共感を覚えた方も多いのではないでしょうか?

今回は出演作で数々の名演技を見せる永作さんを2009年から写真で振り返っていきます! キュートな笑顔にも癒されちゃってくださいね。

2009年

©Getty Images

最初は2009年、39歳のお写真です。エレガントな白ドレスとアクセサリーが気品さを引き立てています。可愛いと綺麗は紙一重といったところでしょうか、どちらも持ち合わせているなんてさすがですね!

2012年

©Getty Images

続いては当時41歳のお写真。アラフォーとは思えないお肌のハリツヤに目がいってしまいます。トレードマークとも言えるキュートな笑顔はいつみても癒されますよね!

2013年

©Getty Images

お次は第24回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した時の一枚。これまでの写真でもそうでしたが、ジュエリーがよくお似合いですよね!

2015年

©Getty Images

最後は当時44歳のお写真です。2009年からみてきましたが、ここまで若々しさをキープされているとなると驚きを超えてきますよね……。こちらも満面の笑顔を見せる永作さんですが、この柔らかな笑顔もお変わりないようです。

いかがでしたか? 現在放送中の朝ドラでも51歳とは思えない若々しさを見せる永作さん。今後も演技を含め、チェックしていきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5