ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【"相棒"本日再始動!】Mr.相棒・水谷豊のイケオジっぷりを10年前から振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

期待に胸が膨らみます。

本日10月12日夜9時よりスタートするドラマ『相棒 season21』(テレビ朝日系)で杉下右京を演じる水谷豊(70)さん。

初代相棒の亀山薫を演じた寺脇康文さんが復帰するとのことで、放送前にも関わらず大きな注目を集めていますよね! 久々の"相棒"を楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな今回はMr.相棒の水谷豊さんをピックアップ。10年前から写真で振り返っていきましょう!

2012年

©Getty Images

まずは今から10年前、当時59歳のときのお写真です。気品溢れる、落ち着いたおじさまというような雰囲気ですね! 杉下右京がここにいる!というような佇まいです。

2013年

©Getty Images

続いて当時60歳のお写真です。楽しげな笑顔をこちらに向けている水谷さん。鮮やかなピンクが差し色となったタキシード姿がとってもお似合いですね! 放つオーラもまた強烈です……!

2015年

©Getty Images

最後は当時62歳の水谷さん。グレーのストライプジャケットに黒シャツ、そして赤いチーフをさしたコーディネートは水谷さんのイケオジっぷりをさらに加速させてくれています。

また、ヘアスタイルもメガネの形も変わらず、ずっとアイデンティティを保っていますよね! それゆえなのか、ただ本当に若々しいのか、衰え知らずだというのが一目瞭然です。

 

いかがでしたか? 2000年から放送がスタートし、今年で22年目となる『相棒』シリーズ。今秋の『相棒 season21』では約14年ぶりにタッグを組む寺脇さんとの掛け合いから目が離せませんね。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5