FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ストイックな18歳】4年で急成長⁉︎ 本田望結の子役時代がすでに懐かしすぎた。

ますます大人顔になっていく18歳に注目。

女優としてはもちろんのこと、フィギュアスケート選手としても活躍し、両立を続ける本田望結(18)さん。

兄の本田太一さん、姉の本田真凛さん、妹の本田紗来さんもフィギュアスケーターとして有名ですよね! 特に紗来さんは望結さんと同じく子役としても活躍しています。

2011年に放送されたドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で注目を集めたのがなんと7歳。その後数々の映画やドラマ、テレビCM起用されるようになりました。

今回は子役時代から注目を浴びていた本田望結さんを2013年からピックアップ! 急成長っぷりに驚くこと間違いなしです。

2013年

©Getty Images

最初は当時8歳のお写真。こんなにバチバチにきまっている8歳がいるでしょうか。メイクも違和感なく自分のものにしてしまっていますね! 笑顔がキュートな印象が強い望結さんですが、大人カッコいいファッションに合わせたクールな表情もお手の物。凄さの片鱗がすでに見えます。

2015年

©Getty Images

続いては当時11歳の一枚。か、かわいい……! つい心の声が漏れてしまうようなキュートな笑顔です。太陽のようですね。11歳というと小学生ですから、かなりまだ初々しさが残っています。

2017年

©Getty Images

最後は当時12歳のお写真です。2013年から比べてみるとかなり大人っぽくなったのではないでしょうか? ポップな可愛さだけでなく、ナチュラル要素も加わり大人顔に近づいていっているのかもしれません。

現在18歳の本田望結さん。最近は運転免許を取得したことを報告し反響を呼びましたね! 免許証の写真が美人すぎました。気になる方は彼女のInstagramもチェックしてみてください!

今後も女優として、スケート選手として活躍する姿に注目していきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE