FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【主演キラー】女優・芳根京子の過去を振り返ったらキュートすぎてしんどかった。

パッチリ二重がうらやましい。

先日、最終回を迎えたテレビドラマ『オールドルーキー』では、ヒロインである深沢塔子を演じた日本の女優、芳根京子(25)さん。

デビューと同時に数々の映画やドラマで主演を務め、CMにも多く出演するトップアクターですが、そんな芳根さんがどんな変遷を辿ってきたのか気になりませんか?

今回は制服時代から振り返っていきますよ! 見逃しは厳禁です!

2015年

©Getty Images

最初はこちら! 2015年に放送されたテレビドラマ『表参道高校合唱部!』の宣伝イベントでの様子。

短く揃えられた前髪、そして制服姿が初々しくてかわいいですね! この『表参道高校合唱部!』では、約1000人が応募したオーディションから見事、ヒロインに抜擢されたのが芳根さんでした。

志尊淳さんや森川葵さんなど、今を時めく豪華キャストの中で異彩を放ち、一流女優の仲間入りを果たします。

2016年

©Getty Images

続いてはこちら! 映画『先輩と彼女』のDVD発売イベントでの様子です。

光沢のあるフォーマルな黒シャツを着用。チークやリップを強調したメイク、控えめなイヤリングをあしらい、先程の写真と比べると大人びた印象を持ちますね。

2016年の後期では、朝ドラ『べっぴんさん』のヒロイン、坂東すみれ役を演じ、さらに人気に火をつけます。

2019年

©Getty Images

最後はこちら! 2019年、東京ミッドタウンで行われたクリスマスイベントに参加された際の芳根さん。

ファーショールに独特のドレスですね......! ヒールブールは起毛が施されていて温かそう......。髪もピタッと整えられていてエレガントです! もうすっかり大人の女性という感じですね。

いかがでしたか? ドラマや映画、CMなど今後のさらなる活躍が楽しみですね! 画像ギャラリーには北村匠海さんとの2ショット写真もありますよ!
 

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE