ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【いつ見てもお人形】何頭身? 女優・新川優愛を7年前から写真で振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ドラマに映画にモデルに引っ張りだこ。

現在放送中の土曜ドラマ『個人差あります』(フジテレビ系)で主演を務めている新川優愛(28)さん。

NHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でも、ひなた(川栄李奈)の友人として登場し、作品の展開において重要な役を演じていましたよね。

数多くのドラマに出演していることもあり、皆さんもテレビで見かける機会も多いはず。ドラマだけでなく、テレビCMやバラエティ番組のMCも経験しています。

今回はどんな役割もこなしてしまう新川優愛さんを2015年からフィーチャー。可愛いから美しいへの変遷も見られるのでは……?

2015年

©Getty Images

はじめは当時21歳のお写真です。ファッション誌『Seventeen』や『non-no』の専属モデル歴もある新川さん。すらっとした首と顔のバランスがまさに完璧ではないでしょうか。

2016年

©Getty Images

続いては22歳。小顔だというのに大きくパッチリとした瞳は反則級に可愛いですよね……! 見つめられたら倒れてしまいそう。涙袋の大きさも羨ましい限りですね。

2017年

©Getty Images

最後は23歳のお写真。21歳の時と比べてみるとやや垢抜けたのではないでしょうか? アイシャドウやマスカラに変化をつけたのか、より大人っぽい印象です。こんなにも長髪ストレートのロングヘアが似合う方はなかなかいません。まるでお人形さんのようです。

いかがでしたか? 画像ギャラリーではもっと素な新川さんの笑顔も見ることができます。美しい方の笑顔はやはり世界を救いますね。今後もテレビや雑誌、映画館など様々な場面で新川さんの活躍を見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5