ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION スニーカー大全。

サントーニの新作スニーカー、ここがポイント!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今やお洒落を超えてコレクターズアイテムとしても注目されるスニーカー。一足買っても また一足。スニーカーほど物欲を掻き立てるものはない。今欲しいのはスニーカーの情報 だ!というFORZARも多いはず。そんなご要望にお応えして、新たにスニーカー連載を始 動。最新情報から誰もが知る不朽の名作まで、幅広く紹介していきます!

差し色やメタルパーツなど、洒落感を演出するアクセントが随所に!

第68回はサントーニのスニーカーです。

10万8900円/サントーニ(リエート)

軽快な春夏仕様のスニーカーやサンダルも、季節の変わり目とともにそろそろ衣替えの時期。気になるのは、大人に相応しい上品顔の一足ではないでしょうか。「サントーニ」の新作は、ラグジュアリー感はもちろんスーツとも好相性なのでデキる大人にぴったりです。

上質でしなやかな風合いのカーフレザーを採用したコチラ。レザーのシボ感とサイドにあしらったダブルバックルのメタルパーツが、ドレスシューズ然としたルックスを構築。ぽってりとしたラウンドトゥが生み出すこなれ感も見どころです。さらに、ライニングやソールなどに配されたアイコニックなオレンジが、チラ見えした際に差し色効果大。屈曲性に優れたカップソールがフィット感を向上し、快適な履き心地をもたらすなど、機能性も手抜かりなし。

オンオフ兼用にして大人の上品さも忘れないスニーカーは、FORZA男子に実にお誂え向き。イタリア生まれの名門の新作、狙い目です!

シュータン横にあしらったバックル風のメタルパーツは、サントーニのアイコンであるSロゴがモチーフに。ストラップのオレンジステッチもアクセントに。

ラバーソールにもシグネチャーカラーのオレンジが。歩行をはじめとする動きの一瞬も逃さず二度見を誘う、アイキャッチも文句なしです。

10万8900円/サントーニ(リエート)

よりスポーティな履き姿を演出する、レザー×ストレッチファブリックのコンビスニーカー。適度にボリュームを持たせたシルエットがラフな履き心地とともに存在感をアピール。上の一足同様に差し色のオレンジがアクセントに。

12万4300円/サントーニ(リエート)

来る冬に備え、もこもこスニーカーも要チェックです。カーフレザーを用いたミッドカットスニーカーをベースに、履き口やシュータンにボアを配し可愛さを演出。その一方でグラデーションがかかったブラウンが男らしさを加速、と可愛さと男らしさが好バランスで絡み合ったデザインに。履き口にはクッション入りなので、履き心地も抜群です。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
リエート 03-5413-5333
https://base.regal.co.jp/brand/santoni/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5