ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【CMでもおなじみ】癒しすぎる透明感の持ち主・木村文乃。8年間の変化とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アレジオン、飲みます!

女優の木村文乃(34)さん。

サイボウズ kintoneやエスエス製薬のアレジオン20、最近では伊藤園のTULLY'S&TEA 紅茶がおいしいミルクティーなど、CMに多数出演しているため、多くの方が日常的に目にしている女優さんなのではないでしょうか。

今もとっても素敵な木村さんですが、昔の姿も気になりませんか?

そこで、今回は木村さんの写真を2013年から2020年まで並べて比較していきます!

2013年

ⒸGetty Images

25歳の木村さん。

俳優の玉木宏さんらとともに、東京国際映画祭に登場した際の写真です。

10月に開催された同祭ですが、クリスマスをちょっと先取りして赤いワンピースを着用。黒のロングヘアは華やかに巻き、向かって右側の肩に垂らしています。

眉尻に向かって細くなる短めの並行眉は今と変わりませんね! リップは薄いピンクで、顔の透明感が際立っています。

2016年

ⒸGetty Images

28歳の頃。

ストライプ模様で首元が水色になっているシンプルなトップスを身に付けています。

2013年には前髪なしの黒髪だった木村さん。こちらは茶髪で胸元までのストレート。前髪も作っており、眉上で切りそろえています。前髪がないと美人度がアップしますが、あるとかわいらしい印象が強くなりますよね!

こちらもナチュラルメイクですが、すっきりとした顎や大きな涙袋、通った鼻筋がよくわかります。

2020年

ⒸGetty Images

最後は32歳の頃。

第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞の30代部門に選出された木村さんは、深い緑のワンショルダードレスをまとっています。光を受けてドレスに濃淡が生まれているのがエレガントですよね!

金のネックレスも光ります。

ダークブラウンの髪は前髪だけを中央で分けて垂らし、後ろ髪はまとめたドレッシーなスタイル。口を薄く開いて微笑む姿は上品さを感じさせます。

2016年から変わっているのは眉でしょうか。眉頭から眉山までの太さがほとんど変わらない並行眉になっています。

顎のラインはさらにシャープになっているようです。

2013年から2020年まで。木村さんならではの上品さや透明感、見る人を安心させてしまうような穏やかな雰囲気は変わらないものの、少しずつ変化が見えるのが興味深いですよね!

2022年も大活躍の木村さん。小さな変化に注目すると新しい発見があるかもしれません。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5