ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・メンバー全員契約更新!】TWICE、デビューからの7年を振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最強のガールズグループ♡

先日、全メンバーと事務所との再契約が発表され大いに注目を集めた、K-POPアイドルグループのTWICE。K-POPアイドルは7年契約の元で活動するため、デビューから今年でちょうど7年目を迎えるTWICEのファンの方々はいてもたってもいられなかったのではないでしょうか。

めでたくも9人揃っての再契約が発表されたTWICE。本日はそんな彼女たちのデビュー年からの写真を振り返り、その変遷を辿ってみます。

2015年

©Getty Images

まずは2015年、JYPエンターテインメントから華々しくTWICEがデビューした年の写真です。

サバイバルオーディション番組『SIXTEEN』で選抜されたメンバー、ナヨン(26)ジョンヨン(25)モモ(25)サナ(25)ジヒョ(25)ミナ(25)ダヒョン(24)チェヨン(23)ツウィ(23)の9人で構成されているのがTWICE。

この頃は最年長のナヨンを除いてほとんどのメンバーが10代だった頃。今と比べるとあどけない可愛らしさがあるようにも思います。

2016年

©Getty Images

続いては2016年、TTポーズで話題を博した人気楽曲、『TT』が発表された年です。写真の中でもポップな衣装に身を包んだメンバーが、特徴的なポーズをしていますね!

日本デビュー前にも関わらず日本のオリコンランキング上位に入るなど、国内に留まらない人気はこの頃から既にあったTWICE。流石ですよね。

2019年

©Getty Images

こちらは2019年のお写真。ガーリーで明るいイメージだけではなく、黒を基調とした大人っぽくてクールな雰囲気もこなすTWICEです。

グループの成長に合わせてその魅力もどんどん拡大していくTWICEが、初のワールドツアーを開催したのもこの年。日本でのドームツアーも行われるなど、世界トップクラスのガールズグループとしての地位の盤石さが伺えます。

2022年

©Getty Images

最後は直近の2022年。ワールドツアーでアメリカに向けて発つTWICEの空港ファッションのショットです。9人それぞれの個性が見えるコーディネートが素敵ですよね。メンバーの休養などもあり、久しぶりにTWICEの9人が揃ったパフォーマンスが披露されたのもこのツアーでのことだとか。

 

グループ名に「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」という意味が込められたTWICE。今後はどんな活躍で魅了してくれるのか、メンバーの仲の良さも魅力の一つのTWICE全員の再契約が果たされた今、期待せずにはいられませんね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5