ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【もうすぐデビュー7年】TWICEモモのデビューからの軌跡を辿ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

名実ともにトップスター

先日大人気K-POPガールズグループ・TWICEのメンバー9人の個人Instagramアカウントがいっせいに開設されましたね! 皆さんもうフォローはお済みですか?

ONCE(ファンネーム)の皆さん待望の個人アカウントということで、中でもモモさん・サナさん・ミナさんは日本人のInstagramフォロワーランキングを塗り替える勢いでフォロワーが増え続けています。

今回はそんな日本人メンバーの中からモモ(25)さんをプレイバック! 今や世界的なアイドルとなったモモさんを新人時代から振り返ってみましょう♪

2016年

まずはデビューから1年ほど、当時20歳の時に出演した韓国の「Melon Music Awards」でのモモさんです。

©Getty Images

 2016年といえばTWICEの「TT」「CHEER UP」が発売された年で、日本でのTWICE人気に一気に火が付いた年です。そんな時期のモモさんは現在と比べるとどこかあどけなさがあってなんだか懐かしいですね!

デビューして1、2年頃のモモさんはTWICE結成のオーディション番組「SIXTEEN」から続いて明るめの茶髪が多く、最近のモードな印象とはまた違って活発な印象がありますよね。髪色に合わせたピンクメイクもモモさんのフレッシュなビジュアルと合っていてカワイイですね♪

2018年

続いては2018年、当時21歳で韓国の「Golden Disc Awards」に出演した際のモモさんです。

©Getty Images

こちらは先ほどとはうって変わって黒髪にパールのピアスで清純派なイメージですね! 白いドレスやハーフアップのヘアスタイリングも相まって、 フェミニンで可愛らしいスタイルになっています。

また顔周りが2016年に比べると本当にシュッと引き締まって、より洗練された雰囲気を醸し出しています。立ち姿もどこか凛として自身に溢れていて、アイドルとしての風格のようなものを勝手に感じ取ってしまいますね。

2019年

さらに続いて、当時22歳の「FANCY」期のモモさんです。

©Getty Images

もう伝説と言っても過言ではないモモさんの姫カット。事務所の反対を押し切ってこの髪型にしたそうで、自身のスタイルを持つモモさんらしいと言えますよね。顔周りの髪をバツっと切って段差を作る姫カットはインパクトが強くなかなか似合わせるのが大変ですが、なんでも似合ってしまうモモさんには脱帽ですね!

またこのヘアスタイルに関して、メンバーのツウィさんとのエピソードもなんだかウルっと来てしまうことで有名ですよね……! ご存知でない方はぜひぜひ調べてみてください♪

2022年

最後は今年2月の韓国・仁川空港でのお写真。

©Getty Images

強すぎる大御所感とハイセンスすぎるファッションスタイルでかなり話題になりましたね!  空港ですれ違ったら思わず目で追ってしまいそうなオーラを感じます。ワールドツアーに向かう装いとしてはぴったりなのかもしれません。

 

このあと約2年半ぶりとなるロサンゼルス公演の成功を皮切りに、4月末には約2年ぶりの日本での有観客コンサートを開催したTWICE。3日間にわたる公演ではモモさんだけでなくメンバー全員が最高のパフォーマンスを披露してくれました。7年目のジンクスなどもささやかれる中、今後も様々な形で活躍してくれること間違いなしのTWICEを応援していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5