FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 柔術女将のお悩み相談

パパ活と女の嘘。ウラの顔を晒します。

皆さん はじめまして。PEPEと申します。会社員、ジャズ歌手を経て、現在は男だらけの柔術道場の女将として、人生賭けているオンナです。

さて、柔術道場というと、皆さんはどんなイメージでしょうか?

寝技主体の格闘技と聞いて思い浮かぶような、荒っぽさや汗臭さをイメージされる方も多いのではないでしょうか。私自身も格闘技とはまったく無縁の人生を歩んできた訳ですが、紆余曲折。

当時、柔術界で神の階級ともいわれる最激戦区ライト級のヨーロッパ大会で準優勝し、日本人最高位を取得した柔術家の岩崎正寛氏と結婚し、コロナ禍もあいまって生活は一変。

数名のお弟子さんを抱える柔術道場の裏方として日々走り回り、道場経営のサポートから経理に広報、動画撮影やHP制作まで携わっています。時には、若いお弟子さんのお世話や人生相談まで。

人間万事塞翁が馬とはいいますが、そんな波乱万丈でユニークな私の人生相談。

まだまだ未熟者ではありますが、チラリとお付き合いいただけたら幸いです。

★★★

さて、本日のお客様は、

私には同棲している彼がいますが、数年前からパパ活をしています。

「親が入院した、親の借金を背負っている」など嘘をついて、通っていない学校の学費や住んでいない家賃を貰っていました。

数回にわたり振り込みで合計400万円ほど。
借りたのではなく全てもらったものですが、パパに嘘がバレてしまいました。
逃げても良いですよね?

——くるみ割り任侠 フリーター(24)

どうも、柔術女将です。

今回のご相談は、一部で社会現象にもなっている「パパ活」に関してのご相談ですね。


©︎gettyimages

愛人契約、援助交際など、手を変え品を変え、どの時代でも「パパ活」的なシステムが廃れないのは、需要と供給がマッチしているからでしょうか。

最新のパパ活では、海外の富豪とデートして、旅行代やお小遣いを貰う「海外出張」もあるらしいです(笑)。凄いです。

パパ活に関しては、ちょっと個人的に気になることがありまして、色々勝手に取材させていただきました♡



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE