ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ポニーテールがたまらん】TWICEミナの美を2016年から振り返り!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

麗しきミナの美貌をご覧あれ。

去る5月に個人のInstagramを開設したTWICEミナ(25)

フォロワーは500万人を突破し、現在もうなぎ登りで増えています。

「ブラックスワン」と呼ばれ、バレエ経験者、上品な顔立ちからもおしとやかなメンバーとして知られるミナ。

今回はミナのデビュー以降の変化を2016年から見てみましょう。

2016年

©Getty Images

濃い発色のリップやチークが流行した2016年。例に漏れずミナもピンクのチークが目立ちます。

ミナの美貌は相変わらずなのですが、どこかチークが浮いてしまっていて魅力が完全に引き出されてはいないようです。

2018年

©Getty Images

タイトルにもある通り、ポニーテールが似合いすぎるミナの登場です。ポニーテールが好きな男性は非常に多いですよね。ミナの上品な顔立ちに長いポニーテールがあまりにもマッチしていて、気絶寸前です。

2020年

©Getty Images

2020年はブロンドヘアのミナの神ショットをご紹介!

髪をよけている一瞬を狙ったこちらの1枚。スッと伸びる鼻梁、小さい口、まさに神による采配が下った奇跡の美貌です。

2022年

©Getty Images

どんなダル着であろうと美女には何も関係ありません。サングラスを外す瞬間だというのにどうしてこんなにも美しいのでしょうか……。普段はメイクで見ることのできない鼻筋にあるほくろなど、ミナの貴重なすっぴん姿なのです。

いかがでしたか? 最近は「SK-II」のブランドアンバサダーに就任するなどグループの枠を超えて活躍するミナ。女優顔との評判も高いことから今後の活動がさらに楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5