FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじプチ

ナイキのサンダル最強説! 夏の陽射しに映えるし、ストラップには小物も納まっちゃう

「高いものしか買ってない」「一流品ばかり買ってる」なんて思われていますが…、じつは チープ(プチプライス)だけどイイもの、チープでも十分に事足りるものを探して買うのも大好き。そこで、買い集めたチープだけど愛しいアイテムたちを紹介していく企画「こじプチ(※こじらせプチプライス)」もスタートさせます。高い安いに関わらず、琴線に触れるものを探し求めて買うのって楽しい。Shopping is Fun! 中途半端なものを惰性で買うのは もう辞めませんか?

もう暑過ぎてサンダルしか履けません…

さてさて、第40回目は ナイキ(NIKE)のサンダル「ベナッシ ファニーパック(BENASSI FANNY PACK)」です。

「ベナッシ」と言えば、ナイキの定番シャワーサンダル。アウトソールとミッドソールは一体化されているんですが、適度な厚みがあってクッション性も高く、履き心地も悪くない。

シャワーサンダルですから、もちろん水を弾く素材ですし、汚れたらジャバっと流して洗えちゃいます。

関東は これまでで最も早い梅雨明けをして、すでに連日30℃超え…。エリアによっては40℃に到達し、命の危険すら感じます。

こんな日々だと靴どころか靴下を履くのもウンザリし、可能な限りサンダルを履いてたい。平日の仕事あるときは さすがに難しいですが、休みの日は思いっきりテンション上げるべく こんなスっ飛んだ一足を選ぶのも悪くありません。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE