FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ついにパパに!】俳優ヒョンビンを2006年から振り返った結果が衝撃的だった。

年々若返っている……?

先月27日、妻ソン・イェジン(40)の第1子妊娠が発表された、俳優ヒョンビン(39)

2020年に放送されたドラマ『愛の不時着』での共演を経て、今年2月に結婚。ドラマの中のカップルが現実で本当に結婚し、子を設けるという完璧すぎるシナリオに興奮が止まりません。

今回はそんなヒョンビンを2006年から振り返ってみました! 中々衝撃的な結果になったので、是非ご覧ください。

2006年

ⒸGetty Images

「え、誰……?」という声が聞こえるのが容易に想像できますが、正真正銘ヒョンビン様でございます。

毛先を遊ばせたヘアスタイル、無精髭、赤い眼鏡……。私たちが想像するヒョンビンとの違いに若干動揺してしまいます。

2012年

ⒸGetty Images

先ほどの写真からだいぶ振り幅がございますがご了承ください。そしてこれは『愛の不時着』の衣装ではありません。

2012年12月に約21か月間の兵役義務を終え、除隊したヒョンビン。訓練が最も厳しいとされる海兵隊に志願入隊するという、とんでもない男気の持ち主なのです。

ちなみに除隊日の気温はマイナス11度。寒さをものともしない気迫ある敬礼は、やはり厳しい訓練の賜物なのでしょうか……。

2018年

ⒸGetty Images

 

ⒸGetty Images

2018年、のちの妻となるソン・イェジンとの初共演を果たします。この頃から前髪を上げた爽やかなヘアスタイルがすっかり定着しております。

付き合う前の良い大人の距離感を保ったこの雰囲気も、今見返すと考えさせられるものがあります。

2020年

ⒸGetty Images

ラストは2020年! 『愛の不時着』放送後の、いわゆる「リ・ジョンヒョク大尉スタイル」のヒョンビンです。

男らしい顔立ち、恵まれた体格、硬派で無口で、でも優しい。女性の理想を詰め込みまくったリ大尉をもう一度見たくなりますね。

いかがでしたか? この16年間でかなりの振り幅を見せたヒョンビン。ちなみに髭を生やしたスタイルやロン毛スタイルもあるみたいですのでぜひ画像ギャラリーまでご覧になっていってくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE