ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【愛の不時着カップル】ヒョンビンをメロメロにしたソン・イェジンの素顔

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

外見も内面もパーフェクトな美女!

昨年、日本でも社会現象を巻き起こした大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』。その主演カップルであるヒョンビンとソン・イェジンが現実世界でも交際している、というニュースがお正月に飛び込んできましたね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

リ・ジョンヒョク役のヒョンビンとユン・セリ役のソン・イェジンは2018年『ザ・ネゴシエーション』で共演。その後、『愛の不時着』ではドラマでもリアルでも惹かれ合い、2020年3月から交際をスタートさせたそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ヒョンビンと同い年の38歳というソン・イェジン。男たるもの、こんなに美しい38歳とラブストーリーを演じたら、メロメロにならないわけがないですよね! さらに外見だけでなく心まで美しいイェジン。大変な撮影のときも真剣かつ明るく取り組む彼女は、共演者やスタッフからも愛される存在なんだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

仕事ではプロ意識が高く、どんなちょっとしたシーンでも手を抜かず、現場では自らの意見をどんどん提案するタイプ。制作費が不足した映画『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』ではギャラ返上で撮影に臨み、作品を大ヒットに導いたという、本当に女神のような女性なんです!

彼女のInstagramには、ここで紹介しきれないプライベートショットが満載。ヒョンビンとの「ケミ(カップル)」写真も……♡ ドラマのお供にぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5