FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

さり気なくも強烈な存在感! 大人に相応しいロゴモノの決定版です

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

いつものコーデに合わせるだけ! 超簡単に気絶級のお洒落をモノにできちゃいます

第460回目は、ヴァレンティノ ガラヴァーニのミニバッグです。

[W20×H10×D5cm] 25万1900円/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

シンプルなボディにロゴがどーん。ストリートシーンで活躍する旬なロゴモノの定番デザインですが、大人の着こなしに取り入れるとなると少々ハードルが上がりますよね。ことキレイめなスタイルではさらに難易度は上がりますから。この難易度を下げ、手軽に今どきなお洒落が手に入るのが、ロゴバッグなんです。

ここで注目したいのは、ミニバッグ。キャッシュレスの定着により、メンズでもトレンド入り。さらには女性ウケもいいとあれば、コーデに加える理由としては十分でしょう。で、イチ押しが「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」のミニクロスボディバッグ。

ミニと言ってもコーデにおけるアクセサリーですから、強いインパクトは欲しいところ。だからこそ、大胆にVロゴをあしらったこちらは重宝間違いなし。上質なカーフスキンの光沢がエレガンスを引き出し、ロゴが艶っぽさと格をアピール。その一方でデタッチャブルのショルダーを備えた2WAY仕様、と機能性もバッチリです。

コーデのお手軽アップデートに、ロゴモノを使うのは鉄板中の鉄板。それがビッグメゾンのロゴともなれば、爆上がりは必至。しかも恋人ともシェアができるユニセックスデザインですから、そういった意味でも今の時代にぴったりかと。

トーンオントーンのPVD仕上げのロゴは、その存在感の一方で合わせやすいのも見どころ。あくまでさり気なく、が実に大人向き。

マグネット付きのフラップを採用。室内はサイドにスリットポケットを配しており、財布やスマホ、鍵など必要最小限のものを入れるには十分な収納力です。

[W20×H10×D5cm] 25万1900円/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

色気を醸し出すなら、ブラウン×ゴールドの新作がうってつけ。ブラック以上にラグジュアリーな雰囲気を演出できます。コーデのしやすさという点においては、ブラックより若干難度が上がりますが、その分洒落感と女性からの好感度はさらにアップしちゃいます。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ヴァレンティノ インフォメーションデスク 03-6384-3512



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE