FASHION NEWS

【今こそ着たい】ヴァレンティノのスウェットパーカで脱ストリート!

90年代ストリート人気から火がついたロゴ物アイテム。その人気は常に安定していて、各ブランドからも多くのロゴアイテムがリリースされています。ストリート感を楽しむには言うまでもなく打ってつけですが、チープに見えるのは避けたいところ。となれば、狙うはメゾンのロゴ物です。

一見してメゾンの一着とわかるロゴ物は、ラグジュアリー感ひとしお。しかし、あまりにロゴに引っ張られすぎてしまうと、かえって悪目立ちしてしまう場合もあります。そんな懸念を回避するのが、今回ご紹介していくロゴアウターです。

全体のコーディネートのバランスを加味して、合わせるアイテムをシンプルにすることで、引き算をしつつ、嫌みなくロゴアウターを着こなすことを可能にします。

そんなロゴ+αが注目される中、今回はヴァレンティノのロゴアウターをご紹介致します。

 

VALENTINO ヴァレンティノ

特殊なレースとモノトーンで脱ストリート完遂を実現する

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

17万6000円/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

一見すると、シンプルなブラックワントーンのスウェットパーカに見えますよね。

でも実はこれ、フロントポケットがレース編みになっているんです。
結び目を作って模様を描くマクラメレースという技法で、その繊細な美しい編み柄がストリートなパーカを華やかに見せてくれます。 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一方、バックスタイルはおなじみのストリート感たっぷりなロゴが。
レース編みによって、ストリート一辺倒ではない大人の懐の深さを演出できます。

 パーカー1枚で充分過ごしやすい今だからこそ、細部にまでこだわった服を選んでいきませんか?

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
ヴァレンティノ インフォメーションデスク 03-6384-3512



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE