FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN BLOG

シャンパンお泊まり会@オークウッドホテル&アパートメンツ麻布

やっぱり女子はシャンパンが好き♡

ごきげんよう、そろそろ葉桜の季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

makikoです。

靭帯再建手術も無事に終了して一ヶ月が経過したところで、久しぶりに女子で語ろうということになり、東麻布に今年オープンした「オークウッドホテル&アパートメンツ麻布」を予約してみました。

メンバーの家から近いということもありますが、もう一つの理由が、ヴーヴ・クリコをテーマにした部屋でシャンパンステイができる「ヴーヴ・クリコ・エクスペリエンス」があること。

部屋に入るとヴーヴ・クリコのオレンジが至る所に配されています。

クーラーに冷やされたシャンパンに、グラスにもさりげなくロゴが。

ベッドにはクッションとブランケットもありました。

長期滞在にも対応しているので、洗濯乾燥機や冷蔵庫、調理器具や食器、広いバスタブも完備。

翌朝が平日の場合、1Fのレジデンツ・ラウンジで軽い朝食もいただけるそうです。

金曜日にシャンパンを飲みに行こうってなると、服装やメイクなど気を遣わなくてはいけないけれど、部屋飲みなら気軽な服装でリラックスできるので、親しい友人との飲みには最高の選択。

もはや修学旅行気分。

今回の部屋の他にリビングがついた大きな部屋もあるみたいなので、次回はそこでディナーパーティーでも開催しようかしら。

では、また♡makiko

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

山本 真紀子
山本 真紀子
旅とイタリアとワインをこよなく愛する冒険野郎

著者の他の記事


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー WOMAN


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE