ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【色っぽい姿にドキドキ】モデルのKōki,の眩しすぎる美貌に目を奪われる

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これで18歳!? と言わんばかりの色気に脱帽。

ファッションモデル、デザイナーとして活躍するKōki,さん(18)が自身のInstagramを更新し、普段とは違った大人の色気溢れる姿を披露しました。

父は、元SMAPの木村拓哉さん、母は歌手の工藤静香さん、と誰もが羨むDNAを持つKōki,さん。その期待を裏切らないどころか、予想を遥かに超えてくる美しさを放っており、世界からも高い評価を受けています。

投稿されたのは、化粧品メーカー「エスティ ローダー」の広告写真。18歳とは思えない色気の溢れるその姿に、思わず彼女の両親の面影を感じてしまうほどです。

あまりの常人離れな美しさにうっとりしてしまいますよね……。健康的でヘルシーな小麦肌に、大きな瞳、スラリとした鼻立ち、そして二度見してしまう顔の小ささ。全てのパーツが衝撃的な美しさを生み出しています。

また、今後は清水崇監督のホラー映画『牛首村』で主演として女優デビューをすることも決まっており、その圧巻の美貌だけではなく新たな一面が見られるかもしれません。

彼女の幼い無邪気な笑顔から、美貌を巧みに活かした色っぽい姿まで、まだまだ見たい!という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね! 思わず息を飲みこんでしまいますよ……。

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5