ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い2/14~2/20】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
とにかく飛び込んで、走り始めましょう!
この方向で! というお膳立てが整います。相手も、あなたも準備は万端。多少の心配があったとしても取り組みを。すぐに手応えがなくても大丈夫で、時間とともに確実になっていく予報です。でも、まだ時期ではないのでは? 他にもっと自分に適した選択がなるのでは? とあれこれ考え始めると、せっかくの流れが途切れてしまい、次の流れが発生するまでに時間がかかります。とにかく飛び込んでしまいましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
無言実行! 水面下にて準備を行いましょう

これからのアイデア、構想が湧いてくる時期です。が、実際に行動に移すのはまだ先。特に契約はこのタイミングではありません。取り掛かる前の準備、リサーチ、道具の調達などは今からでもできます。また、新たに始めることを周りに語りすぎないほうが良いでしょう。人はその人の価値観でしかコメントしませんから、斬新で理解しにくいものには賛成しない傾向があります。単独行動のほうが進みが早い!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
様子見でサポート役に徹するのが吉

今週はサポート側にまわることが多くなる予報。会議でも強い主張はNG。違う意見に同意する必要はないですが、控えめにしておくのが吉です。成り行きを見守るスタンスでいましょう。誰か特定の人とタッグを組む話が出ても、具体化するのは春以降がおすすめ。相手の話が変わりやすいのです。プライベートも同じ傾向なので、とにかく様子見で良いでしょう。個人的な作業はスムーズ。勉強はかどります!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5