ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【スパイダーマン俳優】トム・ホランドのファッションチェック☆【色に注目!】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スパイダーマンのファッションセンスは……?

先日公開されたマーベルの新作映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。主演はもちろん、毎度おなじみのトム・ホランドです。「ネタバレ俳優」としても名高い彼ですが、果たしてファッションセンスはいかほどか⁉ 色の使い方にフォーカスしてチェックしていきますよ!

【★☆☆】コーディネートは3色まで

ⒸGetty Images

少しとっ散らかった印象を受けるこちらのコーディネート。そう、問題は色合わせ。

色合わせには超簡単な原則があるんです。それは「使う色は3色まで」ということ! それを知ったうえでトム・ホランドのコーディネートを振り返ってみると……どうでしょう? ブルー・カーキ・グレー・ブラウンと4色以上使われていますよね。あまり色を使い過ぎると、統一感がなくなってしまうんです。

メインのカラーは1色または2色に抑え、アクセントにもう1カラー、という色の選び方がおススメ。今回のトム・ホランドは【★☆☆】星1つ!

【★★☆】オールブラックは質感を変えて

ⒸGetty Images

全身ブラックに身を包んだこちらのコーデ。個性的なネイビーとオレンジのサングラスに、トム・ホランドらしさが光ります。

オールブラックコーデにメリハリをつけるためには、質感を変えることがとっても重要。今回のトム・ホランドは、同じブラックでもレザージャケットを羽織ることでコーデにメリハリができていますよね!

あとは、サングラスに使ったネイビーやオレンジの色味をどこかに添えられればもっと良かったかも! あと一歩……ということでこちらのコーデは【★★☆】星2つです。

【★★★】アズーロ・エ・マローネを使いこなす

ⒸGetty Images

最後のコーディネートは、編集部からも驚きの声が上がったコチラ。統一感のない4色コーデをしていた彼と同一人物とは思えない、アズーロ・エ・マローネを活かした組み合わせです!

アズーロ・エ・マローネとは、イタリア男に愛される「ブルー×ブラウン」のコンビネーション。サングラスやシューズまでをブラウンでまとめ、ブルーのデニムで作り上げたアズーロ・エ・マローネは、完璧な色合わせと言う他にありません。

柄シャツを使っているところもポイント高め。文句なしの【★★★】星3つです‼

 

スパイダーマン俳優トム・ホランドのファッションチェック。いかがでしたか? 同じ人のコーディネートを見ていても、色合わせ次第でかなりその人の印象が変わってきますよね。

色合わせは自分の印象を簡単に変えられるテクニック。ぜひご自分のコーディネートもファッションチェックしてみてくださいね♪

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5