ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【カムカムエヴリバディで話題】オダギリジョーの個性光る着こなしに脱帽!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オダギリジョーさんも朝ドラの「ジョー」も最高にかっこいい!

現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』。

深津絵里さん演じるヒロイン・るいとオダギリジョーさん(45)演じる錠一郎(ジョー)との関係など、ドキドキの展開から目が離せませんよね!

魅力的な錠一郎というキャラクターは多くの視聴者をも虜にしていますが、演じているオダギリジョーさんもまた素敵なセンスの持ち主なんです。

そんなオダギリジョーさんの個性あふれる着こなしをチェックしてかっこよさの秘密を探っていきましょう!

ⒸShutterstock/アフロ

まずは明度をずらしたモノトーンコーデ

薄いグレーのトップスは膝丈で腰からスリットが入っており、下にはいている黒のワイドパンツが見えています。ワイドパンツは足の甲を覆うほど長く、わずかに黒い靴のつま先が見えます。

アウターは薄めの素材で濃いグレー。首元にはアウターと繋がっているものでしょうか、表は薄いグレー、裏は濃いグレーのスカーフのようなものが結ばれています。黒い帽子はつばの部分が緩やかに波打ったデザインです。

同じ系統の色でも明度を変えるとメリハリのあるコーディネートになるんですね! 頭と足元を黒で合わせているので統一感が生まれてもいます。

ⒸREX/アフロ

お次は全身ブラックのコーデ。襟の大きな膝丈のワンピースのような服の下にくるぶしほどの丈のスカートを身につけ、一番上には薄い襟なしのアウターを羽織っています。

髪は顎上までのウェーブがかかった黒髪。靴はメインカラーが黒ですが、尖ったつま先部分に金のスタッズが付いています。ここで、全身黒のコーデに差し色が加えられているんですね! 靴に高めのヒールがあるのも特徴的です。

また、首元は大きく開いています。黒コーデなのに重たい印象を与えない理由は金のスタッズと首元からの肌色見せなんですね。黒コーデをするときには参考にしたいところです!

斬新なデザインの服でも着こなしてしまうのは、やはりオダギリジョーさんだからかもしれません。個性的な服を着こなして自分のものにしてしまうオダギリさんの姿は圧巻です。

オダギリさんのように自分のスタイルを確立していきたいものですね。

もちろん、ますます盛り上がりを見せる朝ドラからも目が離せません!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5