ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

結局どれも最高にカワイイ!

今世界中で人気を集めるK-POPアイドルグループ・TWICE。先日2年ぶりの来日公演として東京ドームでの2Daysコンサートが発表され、大きな話題になりましたね! 日本のONCEの皆さんもTWICEに久しぶりに会えることを心待ちにしているのではないでしょうか。

そんな日本でも大人気のTWICEですが、パフォーマンスだけでなくファッションにおいても大きな注目を集めていますよね。そんな中でも今日は日本人メンバー・サナ(25)さんの髪色に着目! カムバックするごとに変わりONCEを大いに沸かせてくれるサナさんの髪色変遷を少しだけ追ってみましょう♪

まずは2019年FANCY期の金髪から!

ⒸGettyImages

 華やかな顔立ちに金髪が映えてとっても綺麗ですよね! 黒い衣装との対比も素敵です。またこうして見ると金髪に負けないくらい肌が本当に白いことがわかります。TWICEには色白で「トゥブ(豆腐)」との呼び声高いダヒョンさんもいらっしゃいますが、サナさんもまさに「美白」といった風でとても美しいです。

次は同じく2019年Feel Special期のピンク髪です!

ⒸGettyImages

こちらはTHE派手髪といった雰囲気ですが、似合ってしまうのが流石サナさんといった感じですね! ただのピンクではなく、2色違うピンクを織り交ぜているのもとってもカワイイです。個人的にこの2色の風合いがTWICEのオフィシャルカラーでロゴにも使われているアプリコットとネオンマゼンタに似ているなと感じるので、無意識にこの髪色が大好きなONCEの方もいるのではないかと思っています♪

最後は2020年MORE & MORE期のオレンジ髪です!

ⒸGettyImages

こちらは少し暗めで茶髪寄りのオレンジです。ネイチャーとヒッピーがコンセプトにあった「MORE & MORE」の雰囲気にとてもよくマッチしています! 衣装のイメージと相まって、まるで妖精のようで本当に素敵ですよね。この少し前はセミロングだったので、ロング派のONCEは歓喜に沸いたこと間違いなし!

 

いかがでしたか? 今回はほんの一部ですがサナさんの髪色について見ていきました。昨年12月にリリースされた日本語最新曲「Doughnut」では暗めの金髪だったサナさん。これからもどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみで目が離せません♪

Text: celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5