ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女子に刺さる、魔法の色。「ベージュ」作る冬のモテコーデ3選!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1月も中旬に突入し、一段と寒さが厳しくなってきましたね。お出かけに欠かせないアウター、皆さんどんな色のものを着ていますか? 今回はあらゆる色と相性がいいベージュアウターのコーディネートを紹介します! 普段使っている方もそうでない方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュ×黒 or 白

まずは誰でもすぐに挑戦できる組み合わせをご紹介します。ベージュのアウターに黒や白のインナーを組み合わせるのは王道中の王道。

©Getty Images

 おすすめのインナーはタートルネック。スタイリッシュに決まる、女性ウケのいいコーディネートです。

©Getty Images

黒はカッコよく、白は爽やかに決まります。出かけるシチュエーションに合わせて使い分けていきたいですね!

また、最近トレンドのベージュにグレーをまぜたような色のグレージュカラーも同じく白や黒との相性抜群です。 普通のベージュよりも暗い色なので、より挑戦しやすいアウターカラーかも?

ベージュ×ブラウン

より可愛らしく、優しい印象を与えるのが、このベージュとブラウンの組み合わせです。

©Getty Images

濃さの違うベージュカラーをアウター以外のアイテムにも取り入れて、同系色でコーディネートをまとめれば、統一感があってオシャレに見せることができます。ベージュやブラウン、ホワイトの色合わせを好む女性も多いので、もしも恋人の洋服にそのような色が多かったら、ベージュやブラウンのコーディネートでデートに行くと喜ぶかも!

ベージュ×オレンジ

最後にご紹介するのはベージュとオレンジのインナーの組み合わせ。黒や白、ブラウンに比べてビビッドなオレンジは、挑戦するのに憚られる人もいるかもしれませんが、実はすごく相性がいいんです。

©Getty Images

鮮やかなオレンジが目を引き、この人オシャレだなと思われること間違いなし。トップスやボトムスで使うのに気が引ける人は、帽子やバッグなど、小物にオレンジを取り入れてもいいかもしれません。

 

今回はベージュのアウターと相性のいい色を使ったコーディネートをご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5