ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

まるで友達! スザンヌ、愛する息子と旅行を堪能「ぜんぶぜんぶ最高だった 」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こっちまで幸せな気持ちになります♡

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 冷え込みが強くなりますが、ホットな話題で気持ちからあったかくなりましょう!

7日、タレントのスザンヌさん(35)Instagramを更新し、愛する息子と親友と共にプチ旅行を満喫した様子をアップしました!

この投稿には無邪気に息子と遊んでいる写真も。ママさんタレントの印象が強い方も多いと思いますが、さすがともいうべき仲の良さです! お二人の写真を見るだけで、私たちまでほっこりしてしまいますね♡

スザンヌさんは2015年に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚。その後シングルマザーとして子育てに奮闘してきました。

太陽のような明るい笑顔がチャームポイントのスザンヌさんですが、子育てはきっと大変なはず。そんな中でも包み込むような笑顔は変わらず、息子に愛を注ぎ続けています。 素敵なご家族ですよね!

そんな彼女の子育ての様子はInstagramで見ることができます。どれを見ても笑顔がはじけていて、私たちまで幸せな気持ちにしてくれますよ!ぜひのぞいて見てくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5