FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【オーガニック系ロシア美女】気絶必至! 儚げな表情がたまらない。

その瞳に見つめられたい……!

まだまだいるぞ、ロシア美女! ということで今回もロシアのセレブ美女をご紹介します!

今日ご紹介するのは女優のオレーシャ・ルーリン(35)

肌艶といい、スラッとした鼻筋といい、グレーがかったカーキ色の瞳といい…… 取り上げたらきりがないほど、お顔だけでもうお腹いっぱいになるくらいの独特の色気がありますよね。

その中でも、このうっすらと開いたまぶたと唇はズルいですよね! アンニュイな表情に弱いダンナの皆さんにとっては気絶案件ではないでしょうか。

ルーリンは2006年に公開されたディズニー・チャンネル映画『ハイスクール・ミュージカル』で演劇部の作曲担当・ケルシーを演じていました。かつての面影を残しつつ現在はオトナかわいい女性になっています♡ 気になる方は遡って見てみるのもアリですよ!

いかがでしたか? 自然な魅力あふれる彼女の表情はInstagramでたくさん見ることができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE