ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【華麗なスイング!】ゴルフを楽しむマギーにイチコロ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ゴルフ姿にときめいちゃう!

今日も今日とて寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? まだまだ一週間の前半戦で週末は程遠い(涙)ですが、そんな時こそ美女を見て一発やる気を出してもらいましょう!

本日お届けしたいのはモデルでタレントのマギー(29)さん。

6日に更新してくれた彼女のInstagramには、楽し気にゴルフをするマギーさんの姿が。

どうやら音楽が流れているゴルフ場だったそうで、落ち込むプレーでも楽しくできたそう。

BGMに合わせてノリノリなマギーさん、とってもかわいいですよね♡ 気になるスコアは97だったそうです。

恋人にしたい男性の条件として、「清潔感があって、スポーツをやっていて、ユーモアのある人」と言っている程のマギーさん。彼女自身もかなりスポーツがお好きな模様。寒い日こそ元気に体を動かす、なんて健康的でいいですよね!

フォロワー97万人のInstagramには、ゴルフ場で楽しんでいる動画も載せてくれています♡ 「体動かしたいけど忙しくてなかなか」なんて方も、彼女のInstagramを覗いて息抜きしちゃいましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5