ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【明日花キララ選抜!】オーディションを勝ち抜いたキャバ嬢7名が歌手デビュー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧巻の美貌とスタイルを誇る明日花キララが選んだ至極の7名

タレント、モデル、YouTuberなど幅広く活躍する明日花キララ(33)さんが審査員長を務めたキャバ嬢ガールズオーディション「銀座キララプロジェクト」の最終選考会が行われました。

プロデュースするキャバクラ「J-VOGUE」と社交場サロン「SALON ONE MILLION」に在籍するキャスト、3300名を超える応募の中から7人の合格者が決定しました。

今回のオーディション合格者7名は、明日花キララさんの妹分として、ユニット「JUST☆WAY」を結成し、芸能活動を行っていきます。明日花キララさんが専属モデルを務める雑誌で一緒に撮影を行うことや、来年にはDJグループ「Repezen Foxx」のDJ社長とトラックメイカー・チバニャンによる楽曲プロデュースで、歌手デビューすることも発表されました。

彼女のInstagramで投稿されたショート動画機能のストーリーでは、最終選考イベントにて審査員長を務める様子を載せています。今回のオーディションの選考基準について、明日花キララさんは「愛嬌ですかね。ステージでキラキラな笑顔、輝いている子を選ばせて頂きました。」とコメントしました。

彼女自身も、タレントやモデルやYouTubeなど様々な場面で活躍しており、その美しさと常人離れした色気に多くの人を驚かせることもしばしば。そんな彼女が選んだユニットともなれば、華々しい成長を遂げることは間違いありませんね!

今回のオーディションで合格した7名の今後の活躍も、明日花キララさんのさらなる一面にも注目していきたいですね! 明日花キララさんの日常や活動についてもっと詳しく見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になって見てくださいね。

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5