ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

韓国ドラマ「わかっていても」で大ブレイク、ハン・ソヒってどんな美女?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今、最もハマりたい美女

今やエンタメ界の流行の渦となっているNetflix。中でも韓国ドラマは常に話題をさらっていますよね。中でも大きく注目されたドラマが、今年6~8月に放送された『わかっていても』。

美大に通う男女2人が、恋愛感情の葛藤にのめり込んでいくラブストーリーなのですが、ストーリー以上に盛り上がったのが主役のユ・ナビ役を演じたハン・ソヒ(27)の美貌です。

ナチュラルな雰囲気の中にも、確固たる美しさを持っており、韓国を代表する女優ソン・ヘギョ(40)に似ていると言われています。

役名の「ナビ」という名前は韓国語で「蝶」を意味することからも、「蝶より美しいのでは?」「ハマる美しさ」と称賛され、今韓国で最も旬な女優ともいえるでしょう。

©Getty Images

そして現在、こちらもNetflixにて10月から放送中のドラマ『マイネーム: 偽りと復讐』で主演を務めるハン・ソヒ。前作とは全く違うサスペンス作品なだけあって、新たな魅力を発揮しています。

幼いころに両親が離婚し、祖母に育てられた過去を持つハン・ソヒ。そのため「おばあちゃんが私のすべて。私が頑張れる原動力」と話す健気な一面も。もはや好きになる要素しかありません!

今月18日は27歳の誕生日を迎え、さらに活躍が期待される彼女に、これからも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5