FASHION 【世界のセレブ通信】

【韓国の注目女優】この色気では仕方ない? ソン・ヘギョが共演者キラーと呼ばれる理由。

今年の夏も、韓国一のモテ女に夢中♡

韓国の女優ソン・ヘギョが2021年下半期のドラマに出演が内定。

2018~2019年に放送された「ボーイフレンド」以来、約2年ぶりのドラマ出演になります。


@Getty Images

1981年生まれのソン・ヘギョ。1996年のデビュー以降、その美貌は韓国有数とも言われ、アラフォーとは思えないビジュアルがInstagramでも話題に。

今回出演するドラマ「今、別れている最中です」でもファッション会社のデザインチーム長というキラキラ女子を演じます。

そして、ソン・ヘギョといえば、共演俳優と必ずといっていいほど恋仲になる「共演者キラー」として有名。過去には「愛の不時着」でおなじみヒョンビン、そして「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギとはゴールイン。しかし、約2年ほどで結婚生活に終止符を打ちました。

今回のドラマは、ソン・ヘギョが独身に戻って初めての作品。相手役を演じるチャン・ギヨンとの関係性にも注目が集まっています。また、日本でも放送されるということで、楽しみですね♡ ビジュアル輝く写真を、ぜひチェックしてみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE